#1日1回トゥート
おはようございます!
昨夜は遊びに行きたいところがあったので、ギルドのMD周回を中止にして早目に討伐終わらせましたわ!
超久し振りに欺瞞行ってきたんですけど、フレイヤ様のやり方が若干違って勉強になりましたの!
これなら安全に出来そうですわね…?
去年の精錬祭りの情報をまとめてくれているサイトがありますので助かりますねw
http://blog.livedoor.jp/patchmatome/archives/56619646.html
ブログ更新しました。
精錬祭途中経過と余談。
だいたいニンジャだらけ。
https://hardm.seesaa.net/article/499175279.html
ふぁ~~眠いアル~。
@ArmoredGunso 朧ならめくらなくては!
描いた後に上半身丸ごと移動させたから減点だわ・・・ふりむきはやりすぎるとおかしくなるわかった( ;∀;)
目的をわすれてキャラデザしてしまったためマイナス30点。
キャラデザ的には+80点。
めっちゃいいかおになったが早く究極精錬してあげてください
メカニックは頼まれないから即ほいほい!
うまくいくところもあるけど反省もいっぱい
手の練習を兼ねました
【コミケ新刊の乱丁にたいしての対応を公開しました】
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/382004/post/738854
お手数ですがファンボックスの無料記事でご確認ください。
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw