Show newer

気づいたらRJS終わってました。
参加されてた方はお疲れ様でした。

上との差はちょっとどうにかした程度で埋まるものではないけど、人数が56人の上限がある以上は戦力にも限界があって(そもそも募集してもこないけど)、今のマッチング戦のシステムの限界なのかなという気がしている。

戦う相手も半ば固定化している状況だし、ポイント差に応じた同盟の解禁とか砦の選択とか何かの方策が欲しい感。

Frozen Rayでは一緒にYEマッチング戦に参加していただける方を10名ほど募集しています。それ以上は応相談で。
やる気あればどの職でも歓迎です。

興味のある方はDMか下記のディスコ鯖までお願いします。
まずはお話から。

discord.gg/p5sZ37CPCu

精錬祭は爆死しているので、露店を出しておやすみなさいゴブ。

本日のお品書き :ro_butasan:

+10装備を1/10の値段で売ってしまいましたが私はゲンキデス。
50Fleeデモンズが自鯖倉庫の奥から発掘されたので売りに出します。
B鯖南十字カプラに御用の際は「兎小屋」156,89付近で待ってます~。

今日はここまで。おやすみなさい~

今日の精練
・7ミステリー羽
・シナモン
追加購入品から
・0→7Vカス
・0スターリー⇒7が2つ
・フランツで1敗
・7→8ミラクル1勝
うーん大勝利・・・けど反動が怖いねぇ

14万吸って未だ7にならぬ呪われたスターリー。

次逝ってみよう(`・ω・´)

ロイヤルでポイント溶かしながら(なんとお金にならないことしてるんだろう。。。 :ro_ghostring:
時間かからなくて楽なのがやめられない

今日の討伐とかのポイントで+7に一回なるも、アビダブが仕事せず。

あとはサイコロでどこまでポイントを稼げるか。

っしゃオラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・で、こっからどうしろとなんだよなぁ。

精錬成功すると神と崇められ…失敗するとせめられるフランツとアビダブさん…( ˘ω˘)スヤァ

ミラクル2回目
+7が6個出来たけど
最後は8万ポイント、+7を14回挑戦
でも出来ず終了
また次回!

ゲロリングが死んだせいで真理なくなったけど、とりあえず魔法装備はこうなりましたー。
助言くれたみなさまありがとう!

ノリでくじ回したらアミュレットが出たのでゲロリングのことは忘れてやるぜこんちくしょう。

ROニューゲーム(無課金でET/夢幻) NO012】

youtube.com/live/XBeha4ab9gs

今日から3次職育成!
とりあず、JOB上げから!

一緒にプレイしてくれる方、募集中!
詳しくはDMください。

  

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。