B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
LV1終了。299F寸止めで出てきたショタモロクはぜったいにゆるさんぞ!
13万ポイヨンでも+7にならんかった・・・。
4/29!月末の土曜日はVali 高Lv一次職集会の日!
場所: プロンテラと伊豆の間の 丘の上の切り株付近時間帯: 21:00~24:00
精錬祭りミラクル初日は惨敗二日目も10万ポイント消滅スゴロクポイント使ったら連続して、+7が3つ完成!良い流れが来た!
素直にお願いしてみる。
あるひにまけた
いつものでお願いしてみる。
火や水や土に比べて、風属性って言うほど風か?
フーフー風吹いてる。。。じゃなくて、ほぼほぼ雷やん ライトニングローダー!!
どうして
Lv2の300Fが見たかったの!
今日はミラクル!いつも自分が欲しい装備(使うもの)を叩いてて。去年もだったけど叩くものがないのでゆるゆる~(>ω<)
防具がまだ+7になりません…どうして…
200Fまでの報酬と今日までのポイントで30万ぐらいあったはずでは…?
不治の魔剣6から0になっちゃった
Vカース+8チャレンジ失敗、+7に戻せなかった。代わりにリス耳アルビノ+7になった
あ、今日ミラクル精錬やってるのね。帰ったら叩く!絶対叩く!待っとれよ!!今日の納品も角以外は揃った。これも帰ったら揃える。1週間身体ガコガコにして頑張ったからねぎらいでポイント内で成功しておくれ。(柏手パンパン)じゃ仕事いてきます。
アビダブさんマジイケメン。
あーはいはい、不思議なメダルね不思議なメダル…は?フィゲルのあれか??
ミラクルで+8きたあああ😊
キリのいいところまでってことで缶買ったらグロ画像(いつもの)
6にもどった。
深谷葱の装備構成、魔職わからなすぎだけど、10FoY/メロン/エイス/9不治/ノブ指/暴走トラセをベースに、7~8スターリー靴と適当な鎧で真理とればまぁまぁ形にはなるか。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。