Show newer

みんなの夢を叩く音が聞こえて心がぽかぽかしているのだ

今日は金曜日!第1358回?
Vali スパノビ遠足の日!

場所:アルデバラン時計塔前左芝生
22:00~集会
22:30~23:30遠足・魂付与・解散

精錬祭り、忙しい~。
時間が足りないよ~。

25万ポイントくらい使ってまだ+7が1個しか出来てないのだけど精錬祭ってこんなきついのか…😥

ドッフル倒したと思ったら、本物だったでゴザル。
びっくりしたぁ!!

10万p使って+7は2個出来たけど尽く改良が失敗…

今年はゆるくミステリーウィング
7量産して通常で8狙おう

去年流行った谷間精錬でアビダブが仕事してくれたのでグレースできました。改良型エル・オリキャンペーンはすぐに配布されるので足らない分はつい課金してしまい、課金額がすごい事になってますが、気にしない・・・。

次スターリー+7出来たら粉砕覚悟で濃縮で叩こう負の遺産すぎる

バコナワ面倒だから雑にシュミッツ使ったらまたルーミンハメくらって詰んだ

16万使って+7が1個はかなり終わってる…究極で運を使い切ったかなzzz

@akage
長くて眠れない夜が ミラクルへの想い
「討伐しなきゃ」と囁くよ
すごろくで稼いで溢れるポイントは
微熱混じりの溜息へと変わる

さあ、MVPカード20連発まであと2日です!
果たして、MVPカードを手にする人がRO丼で出るのか…!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。