B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
信仰力が足りなかった模様
フランツ君?????????????
出)世界を蝕む呪詛 INTアルカナ魔力求)世界を蝕む呪詛 詠唱アルカナ魔力
何卒宜しくお願い致します。
やれるやん
材料書き忘れた(;・ω・)
ブログを更新しました。
精錬祭イベントを利用した+7夢幻産武器の量産についてhttps://kirigakure.hatenablog.jp/entry/2023/04/28/190000
初6k教ですが…なるほど、6k教。
というわけで以前丼で見てほしいなって思ってた装備が爆誕したのだ
まぁBはないですねBは・・・
タイムリミットまで、あの2日…。刻一刻と迫ってますね…w
今日は8万p使って+7が1個出来ました😂 本当に叩くものが無いので仕入れをするか+8成功するまでひたすら叩くか悩ましい~
ミラクル精錬夜の部の成果
ノブレスマグマが2つ+7になり1個インペリマグマになった
ペアで初ボスc出たんですがーーーーー!!!?(´⊙ω⊙`)ヤベーーーーちょー嬉しいーーーー✨✨
目標の1段階目達成 Show more
もう1回9目指すぞおおおおお
モンスターレース実装当時は…キャラクターが近づかないとモンスターが動かないという…バグがあり…勝ち確定のレースがあったそうな…( ˘ω˘)スヤァ
長い戦いであった…
不思議なメダルは5人集められるならビンゴと言う手段も
初日から計15万ポイントで0ですが?
しかし今回、1個+7作るのに現状平均10万オーバー…ツライ…ツライ…
シホッシホッ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。