B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
みんなの夢を叩く音が聞こえて心がぽかぽかしているのだ
9名の方おめでとうございますー
多いな?
https://twitter.com/RJC_Po/status/1651861316330725380
今日は金曜日!第1358回?Vali スパノビ遠足の日!
場所:アルデバラン時計塔前左芝生22:00~集会22:30~23:30遠足・魂付与・解散
精錬祭り、忙しい~。時間が足りないよ~。
25万ポイントくらい使ってまだ+7が1個しか出来てないのだけど精錬祭ってこんなきついのか…😥
ドッフル倒したと思ったら、本物だったでゴザル。びっくりしたぁ!!
本日のミラクル精錬もご安全に!良い結果たくさん出ますように!
https://ro-mastodon.puyo.jp/@siraazuma/110258015194239940
10万p使って+7は2個出来たけど尽く改良が失敗…
今日の成果。この垢バグっとらんか…?
今年はゆるくミステリーウィング7量産して通常で8狙おう
去年流行った谷間精錬でアビダブが仕事してくれたのでグレースできました。改良型エル・オリキャンペーンはすぐに配布されるので足らない分はつい課金してしまい、課金額がすごい事になってますが、気にしない・・・。
鉛筆のが探す時間かかったやつ
次スターリー+7出来たら粉砕覚悟で濃縮で叩こう負の遺産すぎる
は?!いつのまに????
バコナワ面倒だから雑にシュミッツ使ったらまたルーミンハメくらって詰んだ
16万使って+7が1個はかなり終わってる…究極で運を使い切ったかなzzz
@akage 長くて眠れない夜が ミラクルへの想い「討伐しなきゃ」と囁くよすごろくで稼いで溢れるポイントは微熱混じりの溜息へと変わる
はーーーーうちの子かわいい
さあ、MVPカード20連発まであと2日です!果たして、MVPカードを手にする人がRO丼で出るのか…!
グッドラック混ざってませんかねぇw
あっ(詰)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。