B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
Sigrun鯖で冷気の核20kで並べてますどうぞ😊
不死の軍団c・・・(・´ω`・)
[乱酔]6戻る [乱酔]6戻る [乱酔]6戻る ハードラックなんぞこのデスコンボは_(:3」∠)_
すごろくの納品って、Lv2Lv3でまた出てくるよね、売れねぇw
2連続は心が持たないです
闇リンゴ使わずに売ればよかったか…
去年、赤芋を狩ってたら、闇リンゴでたんだよなぁ。。。
その後、スゴロクで要求されたから使っちゃったけど。。。(´・ω・`)
タイムリミットまであと3日…。
恐らく結構な人がイベント会場の看板を見ていると思うので、アマツフリマは激戦になりそう…w
ぽさぶからスペチケ届いた、やるやんぽさぶさてやったりますか
闇リンゴはスゴロククリアした人が増えるほど安くなります…( ˘ω˘)スヤァ
闇リンゴたっか。これ通常マップで出るの?狙ってみようかな
尻・・・と聞いてバックスタブしたくなる私は不死人( ˘ω˘ )
いつの間にこんなものを・・・買わんけど!
アルベルタの方ってマップ事消滅してたような…記憶間違えかな…( ˘ω˘)スヤァ
時計塔地下のステムワームの方でした。教えてくださった方有難うございました。攻略サイトやパッチスレの方にはアルベ←↓と記載してあったのでみなさんもご注意ください。
ベスティアのケツくさそう…僕は月夜花ちゃん!!!
白玉葱のお題で検索するとアルベルタ付近が出てくるのは精錬祭が今の形になった初回である一昨年には白玉葱と言いながら緑玉葱を討伐させられたせい当時みんな時計に行って居ない!と大騒ぎになったのだ
グルームはプリケツってわしは呼んでるにゃ
そんな……イフリートさんもご立派尻キャラなのに……
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。