Show newer

よぉしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

闇リンゴを引いてしまったので終了!
明日はシュミッツマン召喚からスタートです :ro_helm:

シャドウクロスがかきたいなぁ~って
ラフを描き始めたけど頓挫したので供養!

でっかい猫アルっていわれて竜の巣の猫王のとこいったあとにこっち来て「虎やんけ」という気分になってる。

ミラクルと合わせて9に戻したけど、よくよく考えたら10ロイヤルって2本もいるの?

V鯖にスパノビ作るために降臨したよ! 

チケット?そんなものは使わないよ。きちんと上げていくよ!

精錬祭の納品でよゆーよゆーって思ってたら、祭り開催後に作った子は何も利用できないんだね!

ヤッテモウタ・・・ orz

H鯖のイベ会場とすごろく不安定なのかな?
自爆ボタンで移動しようとしたら
現在、該当地域に移動できません。
って出た・・・(´・ω・`)
ちょっとしたら移動できたけど・・・=w=

いだぼーるへ逃避中
テレポ先に誰もいないアビス3の快適さよ
闊歩するデータルさんさえいなければ・・・

こんなこともあろうかと去年の精錬祭以降に手に入れてたやつを納品=w=

このカエルかわいいのだけど、装備の説明みてびっくり!
…緑に見える
一つ上の装備のほうが青く見える :ro_tawasi:
緑も青って言ってた時代があるきがするからそれでなのだろうか

分かってしまいました
さては精錬祭は自分で限界を決めないと寝れないやつですね?
最大効率を出そうとしてはダメなやつです

ここだけの話…


赤字がさらに増えましたw

キメラザワンの沸き時間の情報もってる方いらっしゃいますかー?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。