B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
よぉしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
木漏れ日の中でお昼寝😴
叫びたいのはこっちだよ!!
闇リンゴを引いてしまったので終了!明日はシュミッツマン召喚からスタートです
シャドウクロスがかきたいなぁ~ってラフを描き始めたけど頓挫したので供養!
でっかい猫アルっていわれて竜の巣の猫王のとこいったあとにこっち来て「虎やんけ」という気分になってる。
ミラクルと合わせて9に戻したけど、よくよく考えたら10ロイヤルって2本もいるの?
名刺げっと(`・ω・´)
V鯖にスパノビ作るために降臨したよ! Show more
チケット?そんなものは使わないよ。きちんと上げていくよ!
精錬祭の納品でよゆーよゆーって思ってたら、祭り開催後に作った子は何も利用できないんだね!
ヤッテモウタ・・・ orz
H鯖のイベ会場とすごろく不安定なのかな?自爆ボタンで移動しようとしたら現在、該当地域に移動できません。って出た・・・(´・ω・`)ちょっとしたら移動できたけど・・・=w=
いだぼーるへ逃避中テレポ先に誰もいないアビス3の快適さよ闊歩するデータルさんさえいなければ・・・
こんなこともあろうかと去年の精錬祭以降に手に入れてたやつを納品=w=
このカエルかわいいのだけど、装備の説明みてびっくり!…緑に見える一つ上の装備のほうが青く見える 緑も青って言ってた時代があるきがするからそれでなのだろうか
分かってしまいましたさては精錬祭は自分で限界を決めないと寝れないやつですね?最大効率を出そうとしてはダメなやつです
婆園30分、闇リンゴ出ず
ここだけの話………赤字がさらに増えましたw
キメラザワンの沸き時間の情報もってる方いらっしゃいますかー?
スゴロクですり減った精神は呪いの剣士で取り戻す
呪いの剣士はHPもSPも回復する回復材ですね
トゥートした直後にc出た~(*´ω`*)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。