B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
本物の尻は♂プリ座った時
白玉ねぎ時計地下1じゃないっけ
あったこんなん
ロイヤルナックル改良チャレンジ7878787876終わり
狼藉者を囲んで某deiscoは今日も平和です
RO丼6周年お祝いイラスト、ブースト・お気に入り有難うございました!タイムラプスどうぞー
【ラグナロクオンライン春の懇親会 Twitterキャンペーン】「職業スペシャルチケット」景品配布がきましたわぁ職パッケ何もらおうかなぁ
《更新》NPC「レベルアップチケット員」で発生している不具合について
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000003ic7a.html
\ハインリヒ❣/\私のお小遣いも管理して💓/
たれゴニー…
巨石の証マジで出ねぇ!3つ拾ったところで出勤のお時間となりました。ここまで来たらちゃんと拾いたい…ぬぐぅぅ
やっとスゴロクLv1終わり・・・
ほへ~蜃気楼サックサクだった…守護者とかもサクサク倒せるようになってて強くなった感があった…
うっかりポイントを溢れさせてしまった…
たれイーブルとたれユリアンをください(ユリイブ過激派のオトコ)え?ユリアンは立ち絵ねえからダメ?ソンナー…
インフェルノもいいけど、蜃気楼Extraが大変気になります!!!!!楽しみ・・・
すごろくでポイント溢れそう?逆に考えるんだ。面倒な討伐をしなくていいって。
5アカウントはさすがに面倒になってきました。
衣装エリュミナレーダー欲しいよ
クソ強アクセに極限魔力ついた後、世界を蝕む呪詛の需要落ちました?
師匠と部下も仮面つけてくれればいいのに
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。