Show newer

★クソブログ更新★
【RO】精錬祭はそろそろテコ入れしてくれ
ro338.blog.jp/archives/3218029

あほほどねむい蜃気楼起きてられるか・・?

闇りんごとかメロン素材と同じく移動不可、取引不可、ドロ率高め、自動回収でいいわ。

闇りんご
 見逃し腐り
  闇に消え…

ぷちレア見逃しは痛いですね… :ro_ghostring:

闇リンゴもちーーーーんしてくれんかのぉ

233で普段は床ぺろりしないところでまさかの毒沼からの床ペロリ

1%が痛い :poison_bottle:

闇リンゴ
昨日羊羹討伐にオデン3に入ったところ、入り口にリンゴ落ちてて、ん??ってカーソル合わせたら闇リンゴでした。。
討伐狙いの人がドロップスルーしてたのかな?勿体無いので拾っておきました。

数年前に在宅ゆとりで復帰して在宅なくなったわたしには忙しすぎるイベントだった…。😣
スゴロクと納品物拾いに行く時間がネェ…。 :ro_ghostring:

でも、他鯖で作ったネッコがすくすくと育って行くぅ!😆

バーズリーMAPで闇リンゴドロップを狙ったのですがCが4枚も出たのにリンゴドロップしなかったぞぉぉ


おはようございます!

こういう討伐系は交流にいいですわねー♪
普段はソロ多めだったりしてお金💰に目がないんですけど、皆様と遊べるいい機会ですの♪

+9大罪両手剣できた!

9以上の魔狩りの靴が買えたら、DKのメイン武器になるかな?

(壊す癖()があるので)大切に保管しなきゃ。。。w

レンジャー装備たっか…
装備いくつか売れたら少し買うかな?

チョコイベの時もだが、110ぐらいのキャラが納品と配達で20レベル上がるのは何度見てもおもろい

久々にネカフェで1day買おうとして

ROを一発でわかって貰えた所までは良かったけど、出し方が分からず公認ネットカフェから外れてますねと言われた。(公認カフェでした)

それでも私が引き下がらず、paynet cafeの説明をする等した為、最終的に2人目の店員さんが本部に電話してPCの遠隔操作で発券してくれたw

ほんと厄介客で申し訳ないw

昨日の夜間闘技場、いつも通り回復剤持たずに龍槍の吸収頼りでサクッとディワイに負けて帰るかと思ったら
いつも余裕なはずの黒魔に負けて「!?」ってなった。
なんでかと思ったら龍槍を倉庫から出し忘れてましたね・・・。そりゃぼったちブレス連打戦法なのに回復手段0で連戦したら勝てんよ・・・。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。