B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
卵焼きは砂漠のイメージが…( ˘ω˘)スヤァ
あれ、もしかして白玉葱はアルベ←↓ではないのかな・・・?
そのアンクルは見えていたよ!数秒後がああああああ!!!!
だらだらやってたら3時間かかった・・・44万Pでいくつできるかな・・・
初日72,000ポイントで+7なしです2回目のミラクルに期待しましょう
次のページ...次のページ...次のページ...次のページ...次のページ...( ˘ω˘ )
ちょっ、誰がGHCや棚まで閉めていいって言ったのよー!許してないわよっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
面倒な人はお金で解決するので…集めて売って復帰の装備集めに精錬イベントは有りだと思いますw誰でも時間かけたら集めれますからね
「狸」の狸感がものすごく狸ですごい好き(語彙力)
白玉葱が見つからない・・・
フィールドで目的のアイテムの為に黙々と狩るの楽しすぎる…!!!よもぎ餅はどこにいるのー
でたー!
あれ、スゴロクの死神回避とかアイテム今年もあるのかな…?
すごろくLv1の62Fで死神に4Fまで戻されてやる気なくなった( ˘ω˘ )2年前のデジャヴが😭
いつも殴りCDでニブルデイリーすると邪魔してくる緑のガスをふりまく女をわからせてやれた!!うれちいのでもっと殴りちゃんの装備をととのえてあげたい
PTLして作ってくれる人達にほんと感謝ですね
最近、保水聖飛のPTLしてる気がする・・ 寄生したい
ついでに3日CTのメモリアルダンジョンは、3キャラクター居れば毎日報告する事ができます!これでポイント上限に達しやすくなります!
討伐クエスト一覧を、並べ替えてブログに記載しました!http://mizuiworld.blog107.fc2.com/blog-entry-2114.html
収集品は稼ぎ時
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。