Show newer

あれ、もしかして白玉葱はアルベ←↓ではないのかな・・・?

だらだらやってたら3時間かかった・・・44万Pでいくつできるかな・・・

初日72,000ポイントで+7なしです
2回目のミラクルに期待しましょう

次のページ...次のページ...次のページ...次のページ...次のページ...( ˘ω˘ )

ちょっ、誰がGHCや棚まで閉めていいって言ったのよー!
許してないわよっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

面倒な人はお金で解決するので…集めて売って復帰の装備集めに精錬イベントは有りだと思いますw
誰でも時間かけたら集めれますからね :ro_great: :ro_green_pitaya:

「狸」の狸感がものすごく狸ですごい好き(語彙力)

フィールドで目的のアイテムの為に黙々と狩るの楽しすぎる…!!!
よもぎ餅はどこにいるのー

あれ、スゴロクの死神回避とかアイテム今年もあるのかな…?

すごろくLv1の62Fで死神に4Fまで戻されてやる気なくなった( ˘ω˘ )
2年前のデジャヴが😭

いつも殴りCDでニブルデイリーすると邪魔してくる緑のガスをふりまく女をわからせてやれた!!
うれちいのでもっと殴りちゃんの装備をととのえてあげたい :ro_heart: :ro_kuroneko:

PTLして作ってくれる人達にほんと感謝ですね :ro_green_pitaya: :ro_kiss:

最近、保水聖飛のPTLしてる気がする・・ 寄生したい

ついでに3日CTのメモリアルダンジョンは、3キャラクター居れば毎日報告する事ができます!
これでポイント上限に達しやすくなります!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。