B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
よもぎ餅がどこにいるのか気になりすぎて眠れない
闇リンゴが出ませぬぅ_ノ乙(、ン、)_
まだ初日だし下振れても目標に向かって黙々とやるだけや。もし途中上振れたら色々考えよう
初日なのに10何万ポイントってすっげえよく見るけど複垢の話なのかな?すごろく2は闇リンゴと不死軍団で詰んだ。
ホーリー値段下がらないな???
初日の最高記録はLv1の226Fです ボスピタヤ以降詰むやつが来なくてめっちゃ登ったな……!?ハードラック負けたし時間なので終
本日150000P溜まったので勝負120000ポイントでようやくシナモンが7になりました!(白目)…と思ったら23000ポイントでリスビノが7になった…心臓に悪すぎますねこのイベント!!
初体験のLv1すごろくは初日214まで行けました
ロイヤル武器ミラクル精錬つらい
あと手持ちで+7やろうかな~と思ってたのがファンマスくらいかも…スピクロは別に+7買えなくないからもったいないかなって感じだし、ママラガンほしい!!
ママラガンびえ~~
すごろくなんか楽しくて110フロアくらいまでやってしまった!まだレベル1だから簡単なのかな、友達は先にLv2やってたけど半分くらいの進みだったから、結構大変だなぁ…
7→8チャレ2回追加したけど×××もうちょいLv1やってからかな!
今回の精錬祭は経験値効率重視
ラヘル+灰色デイリーと討伐報告を教範いれて一気に報告したらLv225で+50%くらい増えたwww
2回連続で⁺8一発成功なんて…アビダブどうした、死ぬの…?
たった4回で+7ができただと?お前本当にバルムントか?シュキ///
アビダブが…アビダブがたった1回で⁺8をせいこうさせただと・・・??!?!?!
フェイ子って云われないとわからないのって致命的。あ。Vカスが足りないのか?#ro絵描き #ro落書き
今から討伐_(:3 」∠)_ Show more
サブ垢の地元全キャラステスキリセしたまま放置だったので全部振って整えてたらこんな時間・・
ただいま地元R鯖_(:3 」∠)_結局休憩なんてない_(:3 」∠)_
後でカタツムリの殻出るまで狩りするはめにとりあえずシュミッツ使うまで寝れないな
まかせろ?
はぁはぁ・・・。
いきなり妖魔に7万ポイント食われた・・・('A`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。