B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
離席してたら並んでた
運営:せや、各難易度を同時開催してガチ勢を分散させればクリアも遠のくやろ
幻影バフォ、2秒ごとにEQ撃ってくるようになってるけど、誰も言わないのは気付いてない?仕様?
昼マトye1ex、壁チャンプさんがめっちゃ謝ってたけど壁いてくれるだけで安定して神なので謝らないでもろて…あとブラギも神…
YEマト報酬もらったけど200↑キャラがいなくて護符腐らせた人がこちらになりまs
キル・ハイルクエストのストーリーの途中、アマツに寄ったのですが桜がはらはら舞い散っていました。そういえばそんな更新あったような…偶然来られてよかった(ただし桜があまり映らなかった💦 )
んぉぉ…太極の護符は欲しいそのうえMdef100%無視とかいいな…スパノビの灼熱剣・デイヴィットセットにも良いな…
相方ディスコのお知らせ Show more
定期おしらせラグナロクオンラインの相方探しのマッチングサーバーを作りました!discord.gg/uakpcsPWwN
マッチングキャンペーン開催中、先着3組限定でプレゼントあり♪素敵な相方見つけちゃいましょう!
普通に多pcで重くなきゃクリアできそうだなあ
(既にパッケの魔力に取り憑かれた人間)
属性通らない天使にずっとコレしてた。手が痛い。RO人生のうちで、初めて使ったよ、このスキル😇
風呂で計算してたけど99チャンプでもイフLA1確取れるのね。だからそれで何するのって話だけど。
Extra気にはなるけど装備を一から新調しないといけなくて参加できる気がしない
Extra盛り上がってるのか一回くらいは行ってみようかな?
今日鯖キャン多いですね。呪いの剣士で8回もなってしまった
extraが流行れば前言ってた1次職Pvが流行るかもしれない?
もう15キャラ増やすしかないな(?)
日記でもつぶやきでもROの情報があるのかな?と思って登録してみたけどそういうのではない・・・?
友人から古の装備をいっぱい貸してもらってうはうは。まだ全然揃ってないんだけど、その前にこれもやっときゃなくちゃね!!!見せびらかしに来ました。
+10SoP、マジブ、+7サザンクロスとかいう古の装備あったけど使う人いるんだろうかw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。