Show newer

今すぐサファイアリストが欲しい、ゼニーがない、困った

使わなくなって倉庫の上の方に陳列された古の装備(Lv99でも装備可能)を露店に出すなら今か?

倉庫で寝てて価値があると思うのは

魔術師のグローブ
(未エンチャでもmdef無視+詠唱カット強い)

ウェルスコア
(エンチャ品

みたいに
スペシャルエンチャントやドワーフエンチャントで
大鷲や暴走、真理?とかつくようなやばいやつら

職パッケのあまり品に
こういうエンチャントついても
やばいわよ

最近ちょこちょこ練習してる試練ソロ。ついに登頂できた(/・ω・)/ルキさん倒せてうれしい。

朝活ついでに我慢できなくて復刻コスたま2個だけ購入
柴犬かスマートアンダーリムメガネ欲しすぎる!のに!出ない!
メガネより上の修羅王の契りは3つ目出ました :ro_ghostring:

読者様をノスタルジックな気持ちにさせたいのもあり、去年から転生2次縛りの企画を練って、いよいよ準備完了まで来ました…が、しかし!
YE extraとやらで、目論見が一瞬で終わったブログを更新しました(*ノノ)

furyulifesonority.blog76.fc2.c

引き続き準備している話。
一番の目的は、仲間達と楽しく遊ぶ事なので、目論見が崩れても問題なし(*'ヮ')b+

ヤマネコニット帽ほんとドットが神すぎる ありがとうありがとう

ヤマネコニット帽、友達や雄一郎さんに描いていただいたりもしたんですけど、商人系との相性もよろしいですわよ!!!!!

ヤマネコニット帽大好きでストック買いしてます…!

ネコチャンに似合うのも嬉しい誤算である!!!!!!!(実装当時おらんかったのでお耳との兼ね合いが気になっていた)

やったぜ初ET登頂(30分くらいかかりましたけども)

ネコチャンが大きめMDでおじゃましているパーティは、たぶんネコチャンにはちょっと背伸びな場所だったりメンバーだったりするんだろーなぁ…💦

クエストの素材集めの途中で、ふとプロンテラも花の季節だあ、とお花見したり。花筏の美しさを表現しているROのグラフィックって、昔ながらのMMOなのに凄いと思う… :ro_unun:

ティアマトextraに配信者やら
絵師さんやらが降臨されて
盛り上がってるのですか!

なんだかとても楽しそう
集まっているのはY1なんですかね。

いだぼーで研究記録買取だして家事仕事してふと画面みたら全部買取終わってる
あったけぇ

アスムかけ
 キリエで消され
  アスムする……

どちらか迷いますよね…

究極精錬から逃げるな! 

進捗率8/12
成果…今のところありませんっ
うおおおお!

休止前に作り直したABが189の99.1%までなった

作り直してから賢者の遺産のメインクエは終わらせてたけど、サブクエ(水上とか)やってないな。。。と思い出したので、図書館と水上(前提のみ)をやってみた
図書館終わらせたら190になったw

まぁ、CD予定の子なのでまだ先は長いけど(ヽ''ω`)
あとで保安のほうも終わらせなきゃ。。。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。