Show newer

ひな壇お疲れさまでした。
討伐忙しかったですが最後に汚染DL食べれたので平地100%図鑑埋まったし
今回はホテプを力試しで5人で狩れたので満足。

勝ったッ!第一部、完!

…な、ティアマトYEだけど難易度調整の他にも報酬も調整入るのかね?
現状から下方修正される事はないらしいが、鍛錬符の調整は欲しいなと思ってみたり

何が言いたいかって?Job経験値が欲しいんですよ(血涙

雛壇お疲れさまでした!
わくわくメンテナンス!

:ro_treasure_box: :ro_card:
宝箱ってこんなに重そうな財宝が入ってるのに、カードと重量変わらないっていう…w

不幸のひな壇って50だっけ?
※アイテムもらえるの

計算したら達成できたけどお金が4Gもかかる・・・欲しいなぁ・・・

買)9ワースホイール2.1g
よろしくお願いします🥺

DKとインクさんで悩ましいところ
ディレイカットも欲しい
必中も欲しい

。。。どうしたものか(´・ω・`)

恐れ入ります有識者の方
ギアメカでASPDってどうやって取っておられる?
ハルワタセットとか?

ソロ
反射などはなく、パッケだけで基本的に狩れる
よほどヘマをしない限り、高レベル(180以上)であれば事故らない

の一攫千金は呪いの剣士で合ってるかな…(週一エドガタワーも捨てがたい)

あ、一攫千金なら会えるかどうかはさておき金ゴキという手がry

もしあの巨大ペンギン🐧がペットになったら‥‥( ˘ω˘)スヤァ

すみません 教えてください
装備と職 別として 一攫千金は呪いの剣士であってますか?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。