B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
@BlaueKatze 助けてシュミッツさんさえあれば・・・毎日
【Nサバ露店cm】負けだ負けだー、大敗だー!😭 ちょっとしたほころびを正そうと思ったらこのざまw😂 唯一残ったのはこちらだけ、先日出してたのを買いそびれた方ご査収ください と言うことで、昼マップ[146, 223]にて、 +9イージスシステム:3.5Mを販売中です
よろしくお願いします~
全ての討伐を1匹にしてくれたら…みんな幸せになれると思います…w
ピタヤそれぞれの色に一つずつカードが用意されているのも、ピタヤ愛があって良いと思うんです!wボスピタヤ……誰それ?w
街中にノンアクティブのピタヤが歩いてら…可愛いとは思います( ˘ω˘)スヤァ
ETのハイドラって71階だけよね?🤔
B鯖 ゴーストリング 13:39
色違いの商品を売るときは、よく信号機の配色になるように売ってますw
B鯖 エンジェリング 13:36
私のFANBOX内で開催したアイコン制作企画のイラストです。ご参加有難うございました!※募集は終了しております。
#RO絵描き #siraazuma
昨日のフリマで中古装備さばけてすっきりしたゴブ。
少し落ち着いたので日課再開。モロきゅんはよカードよこせゴブ。
買)①プラズマラットカード ②戦車のカード出)①2M ②6Mもしお持ちの方がいましたらば…!日時お時間指定してくださればどこの鯖でも飛んでいきます🛩
こちら売れたので〆と致しますー🔚 ブースト等ありがとうございました
ゴスリンも一度隠れたら自分からは出てきてくれないタイプ?・・・のように見せかけて5分ぐらいタゲ切って待ってたら出てきてくれました
呪いのひな壇朝から少しやったけど全然進まなかった(´・ω・`)※今37くらい
とりあえず、不具合報告完了
餌が100個ぐらい浮く程度の不具合だけど、条件と違ったらダメだよねw
地属性1で、ss打ってヒールで回復する植物って何ですか?動かないって言われたので赤い草置いたら違うって言われた…(´・_・`)
昨晩ぐっすり過ぎて雛壇飾り付け何もしてないぞぉ!Gv乱戦もおサボりでした…今晩は絶対やらなきゃ!
花見といえばフェイヨンかアマツかで意見が分かれそうですねwやっぱり、桜が栄えるのは和風な場所ですからねw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。