Show newer

フリマの最後の最後で刺すような腹痛に襲われまして…ポタが続けられずすみません…
21時を持って時計フリマは終了しました!
沢山の参加、ブースと協力ありがとうございました!

スタッフと有志の方が撤収してくれてるはずです…

すみません…急な刺すような腹痛でフリマ運営続けれなさそうなんで・・・スタッフに託しました・・・
21時にフリマは終了します・・・

【ROライブ】3月26日 
異形の迷宮スパノビギルド Vali鯖スパノビういさんライブ

youtu.be/_SviJmFEZkA

live.nicovideo.jp/watch/lv3407

DIA さくら コネ 旋律 プール ざくぱん ユニ

アルデバラン(135,166)でカード帖争奪戦やってます!

今日は山百合会さんとの対戦、よろしくお願いします。

ヾ(⌒(_'ω')_どうぞお手柔らかに!
準備に時間がかかるぅ…

アルデバランの時計裏辺りでチャットクイズ始まりましたー!
何気に近場で赤毛さんも居たりしますw

第9回RJS第6戦
RO公式新聞 絶不調ツリスポ

 F3 狐 VS Dia〇
 F5 SSS〇 VS ヴぇる
 N1 動物 VS コネ〇
 N3 旋律〇 VS きるきるぷー
 F3 pool〇 VS FR
 N1 ざくぱん〇 VS ToT
 N2 ユニオンズ〇 VS 山百合

ごはん休憩後にチャットクイズ予定でーす!

へるぼるファロス21:15便 @3名ほど不足しております。宜しくお願いします​:ro_unun:

何度かキャラチェンジしているうちに出品のタイミングを逃しちゃったこちらのアイテム、
そのうちNで売る事にします。
よろしくお願いします(* 'ー')

時計フリマのオークションもラストに飛び理入りはありましたが無事に終了しましたー!
フリマは21時まで開催してまーす!
この後は天さんによるチャットクイズ©帖景品あるのでお楽しみにです!

幸せのひな壇やっと50までいったーっ!!ドラゴン肩欲しさに頑張った!!!!
さらばだしっくり三人衆✨

だああああ!!
ざんねん、わたしのぼうけんはここでおわってしまった!

Show thread

え・・・ご飯食べて戻ってきたら・・・鯖キャンしてたんですけど・・・(´・ω・`)

再ログインしてフリマ露店見ます・・・
買ってくれた人ありがとうございました~(´・ω・`)ノ

Show thread

ちょっと頭痛が酷くなってきたので、しばらく離席しますね…w
アルデバランオークションは、かなり盛り上がってますので、観光気分で見てみてくださいねw

では、楽しいフリマライフを…!w

先ほどB鯖フリマ、オークション参加させて頂きました。そうそう値のつかない想い出の装備、今は必要ないのに次に進むために手放すことが出来なくて…というモヤモヤを、楽しいオークションで一緒に売り飛ばしたような気分です。ご来場の皆さま、ありがとうございました!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。