Show newer

本日11時頃からB鯖のフリマにこっそり参加しておりましたが、先ほど最初のお客様に見つかりました :ro_warawara:
3月は見つかるまで7時間程みたいですね!
さて、また露店を並べなおしますか :ro_unun:

時計オークションまだまだ開催中でーす!よろしくお願いしまーす!

時計オークションはじまってまーす!
現在赤毛さんが出品中w

やばいです フリマスタッフ全滅してます・・・・

ひな壇出口の送迎ポタ一時止まりまーす! ご注意下さい!

オークション出品希望の方はまだまだ受け付けてますので現地まで来てもらえれば参加可能です!

まもなく、17時より時計フリマにてオークション開催します!
場所はフリマ会場左上(117,191)付近ですw
フリマ中央通路よりオークション送迎ポタも出ますのでご利用下さい!

B鯖で自分以外の人が開催するフリマを見て見たいけど…開催してくれてたギルドは・・・解散してしまいました… :ro_ghostring:

ダンサー転職試験がまじくそでくそ…移動不可セルのせいで移動がままならないのに、タイミング遅れたとかですぐに会場外に出されてくそ…

さすがに休憩詐欺が続いたので、大人しく休憩しますw
17時までには戻りますw

B鯖フリマ 

究極の時にゲットしてたエンハンスキューブⅡが倉庫で腐ってたので、フリマでイルシ盾3つ買って供養しようと思ったら全部+8になって1つ+9になった。

これがフリマの力か・・・!
続きは蜃気楼の後で。

待機3はうらやましい😱
MDを作成するのが1番時間かかる...

半額セール昼の部は終了しました!
続いて、20時頃よりカード帖争奪戦しますねw

幸せの雛壇2垢ゴール
残りの垢達はLv30台だけどどうするか・・・

恒例のこの装備が欲しい人には入手困難だけど、入手できる人は貰っても使わない難易度調整よ

ついに・・・・
ついにタオ家当主、タオグンカ様にお目通りが叶う。
も、あっさり門前払いの図。
いつもご参加いただきありがとうございます!
みなさまのおかげで、ついにここまで!!!
あとはタオすだけだあ!!!!

Show thread

レバー引いちゃったの そうよ
私よ
ミーナの陰に隠れて ごめんなさい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。