Show newer

よし!諦めた!w

深海肩とセイレン手紙、シーズンクリアはできたから
最低ラインは確保…
あとは明日でもう少し点数稼げたら御の字。

皆様のこれからのご活躍をお祈り申し上げます。

爆発アムダライスチャレンジ

特撮っぽく撮影できた人、一等賞

ファロスで誰かが倒した汚ブリがカウントされていたw
というわけで300点達成。ふぁろちゅーの皆様ありがとうありがとう。

劇団の進捗ですが、少しずつ進んでおります
そのうち告知ができるかと思いますので、お待ちいただければと思います

物理猫に転職して、初めて試練いきました。
時間いっぱい使って92層でフィニッシュ。

①武器が聖属性のため、逆に(?)苦労して、さらにディスペルもらうと無属性に…
→60層のセリアがだいぶめんどくさい…。にゃんじゃんぷでの離脱作戦は常に頭に入れて戦わないとだめっぽい
②確定吸収じゃないので、意外ともろい
→「え?ここでしぬの?」ってところで死ぬこと数回・・・
スカラバ階やディミック階で死んだときは、まじかーとおもtt

慣れれば大したことじゃないんだろうけど、慣れるまでは大変。
うずくまるは難しい!
あと、BOSS殴りに行く前に警戒を使えよ自分!!

いやぁやりがいありますねえ

お誘いいただいて大雛行ってきました!アメンは倒せなかったのですが、久しぶりに大人数でわちゃわちゃできて楽しかったです。有難うございました~ :red_eruma:

に☆さん主催のROニューゲームに3人目として参加させてもらったよ!
今日はそろって二次職になったところで終わり。ハンター試験考えたやつちょっと前にでろ。

4人目5人目の参加者も募集中なので気になった人はに☆さんにDMしてみてね。

大食らいな大きな鉄球君は濃縮オリでバイバイしました…(´;ω;`)ブワッ!

おやすみなさい。

メモクロ、エンチャット!!

結果は、、
〈 大鷲の眼光 〉〈 睡眠耐性 〉でした。

2度目の 大鷲 なんです、けど、
    いらないよ!! MJD

〈 覇王 〉は、どこだぁー ・・・

【Nサバ露店cm】
そしてまたまた、飽きもせず叩いている🔨
昼マップ[131, 168]にて、
 +9ヴァルキリーカースブライト:6M
を販売中です :ro_yggdrasilberry:

よろしくお願いします~ :ro_angeling:

大雛ダンジョン行ってきました! :ro_kuroneko:
インク&エレマスかっぷるのMVP合戦が凄かった :ro_warawara: 近接物理でMVPとれるの!?おかげさまでアメンめっちゃ倒せた!!
幸せのひな壇も無事ゴールイン! :ro_mvp2:
満足!!!!

フリマで衝動買いした代物
あまり見かけないし掘り出し物っぽいかな?

もちろん使う予定はあるが、例のブツがまだ売れておらず、今はただ時を待つのみ・・・

蟻地獄D行ったらすぐ狩れました!トゥートは削除します。ブーストありがとうございました!!


おはようございます!

昨夜は予定通り厄流ししてきましたわ!
随身と化身を交互にやってましたが、1回随身でゴロンしてしまいましたの…
まさかディスペルが飛んでくるなんて!
2回目からは全然平気でしたわ♪

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。