Show newer

時計フリマの買取側も良い感じに広まって来てます :ro_great: :red_eruma:
14:15現在のssです!
買取広場宣伝! :ro_treasure_box:

1週間プロで売れなかった衣装が売れていくフリマ
恐るべし :ro_butasan:

よくわからない露店を出す者

微笑むものカードとかの属性ダメアップ効果はマグナムブレイクと同じようなダメージ特殊仕様で実はそこそこ強い
ついでにタートルジェネラルカードのエンチャセット効果もこれと同じMB効果である為、亀将軍cをエンチャとセットで使ってる人はマグナムブレイクを使う必要がなくなるのである
ちなみにこれ系は複数発動させても重複しないらしい
そんなことより金がない(棚ガチャ破産)

人混みでクライアント落ちすぎる~~~~~~~

出先にて勝手にイラスト

シナモン片手にモロクをホームランしている美少女

※間違って朧ちゃんにしちゃった

ゲスト某Mさん

またN鯖で王家貢献9kで80k個くらい出してます 無くなったら足します

お時間になりましたので、半額セール再開します!w
場所はアルデバラン(195,175)です!

17時より時計フリマ会場でオークション開催します!
場所はフリマ会場左上、プロポタ出てる左側での開催です!
出品はちびさんの居る椅子の上からですw
入札・見学は川側のスペースになりますw(溢れそうなら座席ポタも出ますのでご利用どうぞw)

ひな祭り出た所からの時計ポタは16:30に終了しまして、時計会場でオークション送迎ポタに変更となりますのでご注意下さい。

雛段MDって一日に数回作れるんでしたっけ?1回だけ?

某ドラゴンをアレする国民的RPGみたいに、今のデータで完全オフライン版とか出たら少し遊んでみたいかも。

DS版?しらねぇなぁ!!

フリマでお安くしてます。
時計塔左上の芝生のところです。

最近B鯖のギルドマスターに
「M鯖引きこもりすぎ!」
と怒られた
だって、MD待機が酷すぎて、、、。

ひな祭りイベントが終わったら
改善、、、、しないだろうなぁ

時計塔でフリマが開催されているので、現地に来てみました。

昼寝終わったところで、お昼食べてきます!
何か、寝てる間に運営側の機材トラブルがあったみたいですね…w

露店閉じました!!!!
お買い上げありがとうございました~!!!

V鯖に戻って討伐やら夢幻やら行ってきまーす!!

また夜に!!!!

Show thread


こんにちは!

昨夜は帰ってくるのが遅かったのもあって、何も出来ませんでしたわ…
討伐…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。