B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
新しい忍法習得。闇雲→影跳び→深淵の背後に回ることで姿をくらますというライフハック忍術。
久しぶりのGv動画3月5日https://youtu.be/ipzBhldxJ0Q3月12日https://youtu.be/cPD0sidSeb0
ジュノー04 エンジェリング沸き※マスターリング倒したい(´・ω・`)
12:15マスターリング没
フリマ((ヾ( ˙꒳˙ ヾ)フリフリ
やっとおわだああ…40後半からピンポイントに未討伐きてちょくちょく戻らんといけんかった・・・ しっかり図鑑うめないと1発なんて無理無理
左7列目 右6列目突入しました!沢山の時計フリマへの参加ありがとうございます!頑張って運営中です!w#B鯖フリマ
!?ET入って2Fで鯖オチwww
そういえば昨日、フリマ開催より前にIdaでアルデバランに行く用事があったのですが、水のある街ってよいですね。べねちあ的な。思わずスクショしてたようなのでUP
今日午後あたりから「討伐は十分でもひな壇やる時間が足りない人」が絶対出てくる( ˘ω˘ )
へぼEMまさかのボスピタヤソロクリア Show more
いろいろ試してみましたがゴスアンフロ以外耐性取らず(Mdefは高い)ベントス1で逃げうち。という破れかぶれで倒せましたが、ゾンビアタックしたのでどれが一番良かったものやら。そしてフィフスエレメントは思っていたより強かった。
フリマ便乗!
N鯖で30mで売ってます、よしなに
めちゃくちゃかわええ
(´・ω・`)
朝食からの( ˘ω˘)スヤァ←怖い!
B鯖時計フリマに戻ろうかなと思ったけど、殴りABで少しひな壇討伐して…からの「そろそろ最後の部屋開けなきゃな」と必要アイテムを買い取り始め…(好きには勝てない///)
探し物もなくはないので、後でフリマにも行ってしまおう(*´艸`)
昼寝前の宣伝w
次のフリマでは、卒業・入学おめでとうを記念して「春の爆買いスペシャル」を予定してますw 一例としては、190納品が半額以下で大量に売ってたり…半額以下の「時間の破片」が合計で300個以上…さらには「古いカード帖」 が合計で1000個以上…!? 転売も一応は許容してますので、来月のフリマもお楽しみくださいw
…さて、頭痛くなってきたので寝ますね( ˘ω˘)スヤァ
@kousaka_mil ぎ、ギリギリ無にならないジョブストーン精錬が・・・
ログイン画面のおべんとうさんが毎回めっちゃ良い笑顔で出迎えてくれるのニコッてなる。
超cをオクに出すのはややこしいか・・・?
早くも半額セール朝の部は終了しました!w続きは14時くらいを予定してますw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。