B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
踏みおにっていったら黙れ狼藉者っていわれた;w;
・幸せのひな壇---1時間だけど超疲れる・呪いの剣士---2時間以上連続で回せるし疲れが取れる(?)
今宵・・・いだぼーさばファロスへの道が開かれる・・・。探窟隊メンバー12時募集開始。疾く来たれ。そす。
ひな壇の点数計算機が欲しい人生だった Show more
ひな壇自体はレシピ考えてくれた皆さんのお陰で自力で倒せるもののみのMAX296点用意出来たんですが、予想通り調整失敗してめっちゃオーバー\(^o^)/ もしくは足りない\(^o^)/ですが、今はLv200はMDのおまけ経験値やティアマト鍛錬付があるのでベースは問題なく、JOBは尻尾握りしめてピタヤ泊まり込み出来るのでokですね
とりあえず出しました
今日はひな壇のやつしよう…
カードを抜いても需要が……需要が……+9……あるの?(つくの2回めです)
うわー…ブログ用に録画しながらやってて、報告直前で15秒くらい固まってこのスコア勘弁してほしいんですけど。
ヒトデのような見た目をしてると思う…貝殻を持って居るようだな額に十字傷があるみたいだね
くらいに分かりやすくヒントくれればいいのに…
おはようございます!明日の時計フリマに向けて宣伝回り軽くしてますw2時間半くらいしか寝れて無いので…宣伝回ったら仮眠とりす・・・ ( ˘ω˘)スヤァ
買)+9ILアイアンドライバー強撃5起源 150M
割と古い装備ですが倉庫に眠っている方いましたら是非!
パズズ買えていざIL蟻と思ったけどそもそも攻撃力が不十分で多分全死亡の未来しか見えなかった_(:3 」∠)_(真理+パズズまではおk、あと最低暴走に秒間3mくらい無いときつそう)
ブーストありがたいんじゃあ〜
崇拝の指輪、流通無さすぎ問題
買)2.4G ABマガレ挿し2.6Gにて
何卒…何卒…🙇♂️
今日のCTが明けたので水上植物園のハードに行ってきました~!!https://youtu.be/c-60nbZBiXk
お金は貯まったのに今度はモノが無くて_(-ω-`_)⌒)_
ET74Fまで行けました!ネクロマンサーとタナトスの憎悪が怖かったけど、1対1体落ちついて処理すれば大丈夫でした。75Fのボスに瞬殺されたのでまた対策考えます
75教範ネカフェの割に上がらないって見たら上納だった危ない
今夜21時からは高Lv一次集会!
集合場所は各鯖共通イズルードを西に出た先にある切株付近です
強さなんて不要!お初の人は店売り装備でおいで!!
#高Lv一次集会
全対戦相手1秒かからずで倒してくから客席からブーイング起きてそう。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。