Show newer

・幸せのひな壇---1時間だけど超疲れる
・呪いの剣士---2時間以上連続で回せるし疲れが取れる(?)
:ro_unun:

今宵・・・いだぼーさばファロスへの道が開かれる・・・。
探窟隊メンバー12時募集開始。
疾く来たれ。
そす。

ひな壇の点数計算機が欲しい人生だった 

ひな壇自体はレシピ考えてくれた皆さんのお陰で自力で倒せるもののみのMAX296点用意出来たんですが、予想通り調整失敗してめっちゃオーバー\(^o^)/ もしくは足りない\(^o^)/
ですが、今はLv200はMDのおまけ経験値やティアマト鍛錬付があるのでベースは問題なく、JOBは尻尾握りしめてピタヤ泊まり込み出来るのでokですね

カードを抜いても需要が……需要が……+9……あるの?
(つくの2回めです)

うわー…ブログ用に録画しながらやってて、報告直前で15秒くらい固まってこのスコア勘弁してほしいんですけど。

ヒトデのような見た目をしてると思う…
貝殻を持って居るようだな
額に十字傷があるみたいだね

くらいに分かりやすくヒントくれればいいのに… :red_eruma:

おはようございます!
明日の時計フリマに向けて宣伝回り軽くしてますw
2時間半くらいしか寝れて無いので…宣伝回ったら仮眠とりす・・・ ( ˘ω˘)スヤァ

買)+9ILアイアンドライバー強撃5起源 150M

割と古い装備ですが倉庫に眠っている方いましたら是非!

パズズ買えていざIL蟻と思ったけど
そもそも攻撃力が不十分で多分全死亡の未来しか見えなかった_(:3 」∠)_
(真理+パズズまではおk、あと最低暴走に秒間3mくらい無いときつそう)

崇拝の指輪、流通無さすぎ問題

買)2.4G ABマガレ挿し2.6Gにて

何卒…何卒…🙇‍♂️

今日のCTが明けたので水上植物園のハードに行ってきました~!!
youtu.be/c-60nbZBiXk

お金は貯まったのに今度はモノが無くて_(-ω-`_)⌒)_

ET74Fまで行けました!
ネクロマンサーとタナトスの憎悪が怖かったけど、1対1体落ちついて処理すれば大丈夫でした。
75Fのボスに瞬殺されたのでまた対策考えます :ro_card2:

75教範ネカフェの割に上がらないって見たら上納だった危ない

今夜21時からは高Lv一次集会!

集合場所は各鯖共通
イズルードを西に出た先にある切株付近です

強さなんて不要!
お初の人は店売り装備でおいで!! :ro_great:

全対戦相手1秒かからずで倒してくから客席からブーイング起きてそう。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。