Show newer

~カードショップ階にて~
Aさん「カードは残念だね。もう1個の方のショップはアイテムが売ってるみたい」
Bさん「え!本当だ、ラザ缶とかある……ん?」
Cさん「こっちは売る方ですよ笑」
などというコントを繰り広げる、初めての幻影カードショップ :ro_warawara:

サイトスクロールがあれば…( ˘ω˘)スヤァ)

気がつけば
 雑談してて
  夜が明ける

青猫さんと雑談してたら、夜が明けてましたw
明日は10時よりアルデバラン時計塔フリマなので、売る物を忘れないように!w

持ってないガジョマートきてしまったか。。。ET71Fと去年40分かかった迷宮の森どっちが早いか

帰って来れたので早朝から明日開催の時計フリマの会場準備してましたw
(赤毛さんと雑談しつつですがw)
取り合えず左右の1列目準備出来たので寝ておきます( ˘ω˘)スヤァ

「無名のソードマン」だけ討伐完了しない問題
自己解決して去年も同じ罠にハマったことを思い出した😀


こんにちは!

幸せのひな壇🎎、順調に進めてると思いきや…
ピンポイントに穴の空いてるところを指定しなくてもいいじゃない!
これ、今週中に終わるのかしら…?

フリオニが増えすぎて
ボス戦のとき
ぎゅうぎゅう🐾💦

アニバ本の在庫チェックが最近のお昼休憩中の日課となってましたが、一昨日に在庫見つけて取り置きしてもらって、今日それを受け取ってきました :ro_kyohan: :ro_kyohan: :ro_kyohan:
次(30周年)があれば次はちゃんと予約購入するようにします✨

ROとコラボする → 相手はサ終する

ブログ更新トゥートです。
なんだかんだで「教皇と神官たちのデイドリーム」も終盤ですね。幸せのひな壇の50到達はどうもムリっぽいので討伐をちまちま進めたい所存……。


ro-challenge.blog.jp/archives/

【おしらせ】

ラグナロクオンラインの相方探しのマッチングサーバーを作りました!

discord.gg/5SMGRFppeK

当チャンネルのおやくそくと、マッチの流れを読んでご使用ください。

3日前に比べてゴミみたいな動きでした。そしてカードでたという・・w

4PC追尾で不吉ソリッド探してやっと倒したと思ったら討伐対象が「その他」になってたのでPCぶっ壊して寝ます

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。