B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
ホットサンドメーカーはポリンじゃなくても普通に欲しくて調理器具売場で欲しいなぁ言いながら「すぐに飽きるて」言われて買わせてもらえないから(高確率で当たってるので反論できない)当たったら「買ってないで当たったんやで」って言えるなぁ。当たったら王道のハムチーズとチョコマシュマロのホットサンド作りたい
缶は悪い文明!!
はーじめーのいーっぽ!
何かのスキルやエンチャ関連の材料だけ入ると思ってたら、意外なものが入るんだなぁワールド倉庫。料理材料だから入るのかと思ったらかえるの卵とかは入らないっぽいし。
そういえば、いま丼を見て気づきましたが、夕方ごろ珍さんでベリティさんに会いに行ったところ、MVP報酬のカード帖からスタポcが出ました…今日についてはもうRO満足しちゃった気がします。。缶詰食べ過ぎお腹が出るにゃ…眠いにゃ…だがしかし用事が
ポリンホットサンドメーカーほしい!
使うキャラがいるか分からないけど2冊買って自作できたのでよかった・x・
とある作品にちなんで命名して可愛がってるんだけどまじであれ作者ROプレイヤーだろ(?
30~40代のクリエイター(作家さんとか絵師さんとか)で、ROを経験してない人は少ないと思うの。。。(偏見)
アニバ本人気にて増刷とか……( ˘ω˘)スヤァ
これだ!っていうキャラ名を思い付いたら、ログイン画面に戻ってキャラ作成・名前確保するでしょ?
お友達が声かけてくれてみんなで交換しました。みんなしあわせ!
ただ単にケインさんいじって遊びたかっただけなんて、言ってるけど言えません><
友人達のおかげで無事に混乱耐性メモクロを手に入れられたので交換は〆させて頂きます。ありがとうございました
守り雛こんだけあるけど、1人じゃ敵倒せないだろうし、どうしようかね。。。(ヽ''ω`)
アニバ本が売ってないのでアニバ会場のBGM聞いて誤魔化す( ˘ω˘ )やっぱ名曲
運営さんが…メモクロの爆破ありスロットエンチャントとかやらかさなかったのは…救いでした……( ˘ω˘)スヤァ流石に思い出が爆発は無かったですね…(🏁フラグ)
装備パズルを考えれば考えるほど宗教上の理由でつけている反逆者のスカーフをはずして他のアクセつければいい答えに ぎぎぎぎぎ
募集!睡眠メモクロもってて素メモクロと交換してくれる方!友人のリアルラックがクソザコなめくじでかわいそうなんです!!たすけてください><
普通にメモクロ売って混乱買えばいいんですけど、なんか面白かったので描いてみました。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。