メモリアルクロースエンチャント結果
今日届いた1冊分だけエンチャントしてきました。
養子朧ちゃん用に使うことにしました。
詳細はこちらで
https://sorakimi.com/ro-memoriarukurosu-enchakekka1
寝る前にブログ更新しました。
この前の記事で書き忘れたこととかちょいちょいと。
https://hardm.seesaa.net/article/498592234.html
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw