Show newer

ボス耐性20を夢見るシャムネコさん、FoY無限地獄に落ちて帰らず😊

うひょー
衣装のメモリアルクロース
200Mとかになるんか

ほしいけどたけぇ

N鯖に23ページ分のメモクロ出品されてるのに、グリード、覇王、大鷲、暴走は合計してわずか4ページしか無いのエグいなぁ

さて明日のくじの素振りしてね良い

ツートン獲得ツートンツートントントンツー

買)クリスタルブレイドネックレス[1] 350M
攻撃速度1 攻撃速度2 Atk+4%
カードは未刺し希望です
売っていただける人が居たらDMお願いします

メモリアルクロースエンチャント結果 

今日届いた1冊分だけエンチャントしてきました。
養子朧ちゃん用に使うことにしました。
詳細はこちらで
sorakimi.com/ro-memoriarukuros

ちょっと色々と危うさが出てきたので、数日ROをお休み

サテ屋もその間お休みしますー

3/15 Vali スパノビ集会!
ROSNS終了のため記録代行

今日はイベントの討伐で
生体3階4階でした。

焚火に何度も何度も何度も
・・・・・。

ウチもAmazonから来ましたー(玄関に置き配
チケットと共に週末にゆっくり開封しよう。

雛段Lv50ネタバレ 

まじで設計者出て来いほんとお前・・・

クソ雑魚ラグホーダイ民としては

沈黙耐性メモクロは
茨マスク+隷属首輪の効果で十分有用(+詠唱妨害でIGスキルもイイ感じ)

過日のチョコパ金策で稼いだゼニーから1個300Mで買います!! :ro_treasure_box: :ro_angeling:

ホットサンドメーカーほしさに、一人ガンホー春のパン祭り中です

今日のV鯖タナトスの記憶臨時は11人+2PC1でのスタートだったにゃん。

そして久しぶりの快挙で781点でボスまでいけたにゃん😊
善意も13個でたから久しぶりに配布したにゃ!
お財布に優しい回だったにゃ。

本当はボスも倒せたら良いんだろうけど臨時だとロボメカさんいなかったりときついにゃ。

いつかは倒せるといいにゃぁ。
倒した風のSSとその後にゃ!

よーしエンチャントするぞー!!
結果
うーん
ハルワタートなんてねえよ

浄化前の9フィデス・アックスがそこそこ安く手に入ったのでエンチャして無ディレイストンプ試してみました。問題点は二つ。
一つは片手斧であること…これは盾を持てることの耐久増があるのでまあいいです。
もう一つは、分かってはいたんですけどSPの消費がびっくりするほどエグいこと…

楽しい()幸せの雛壇おわり、明日からは2アカ目の討伐ぼちぼち進めよう

寝る前にブログ更新しました。

この前の記事で書き忘れたこととかちょいちょいと。
hardm.seesaa.net/article/49859

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。