Show newer

うひょー!むかし攻略本くらいでしか見ない二次職の公式絵とかも見れるしすげーなアニバ本
こういうの見ると間違ったままでもええから毎年1冊攻略本また出してくれねーかな

おいおいおいおい!
すか、双見酔、おこさま、なんかのROアンソロメンツの漫画があるじゃねぇか!!!!!

スロ2のみに着目してスロ3と4を削った感じの日付降順、平均価格降順

うわぁ。メモリアルクロースは未エンチャで1Gかぁ。。。

本を予約するの忘れちゃったからなぁ(´・ω・`)

新品の本ってなんでこんな粘土くせぇんだ!

後はILヤファを倒せば行けるのは終わり。

メモリアルクロース…メモリアルくろーす…
メモリアルエンチャント苦労する…( ˘ω˘)スヤァ
メモリアルエンチャくろーす…( ˘ω˘)スヤァ
そういう事か…!?w(多分違

これが、とてもにぎやかなソロの姿・・・
(本体・ウォリアーX4・ホム・サモンレギオン・傭兵)
ボトルもったいないから、基本ウドゥンウォーリアしか呼ばないけど><!

メモクロの値段が想像以上に高め
エンチャントせずに売りたくなってきた

MVPカードエンチャントセットツールに最近サボってた分を追加しましたごめんなさい。
「新アクセで知識の探求者とのセット効果増えるけどどんな選択肢あるんや?組み込んだら別のエンチャ外さないとだし正直よくわからん」という方におススメなツールです。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。