Show newer

ヒューマン用のアクセとか
ヒューマン用の武器はネコチャンにはちょっとおおきいから、ネコチャン用のアクセとか、武器とか、おおきな粒がほしいのでした🐾💦

フリオニ手に入れたから群星売った矢先の一発勝負、対戦ありがとうございました

メモリアルクロースはどうでもいいとして、ちょっと本買ってみても良かったかも?
2004~2019の出来事なーーんも知らんけど!

ちなみにおべんとうの人はネタバレ全然気にしない人。
だからRO本のネタバレします。

RO本の角で殴ると痛い。

エンチャがゴミだったのでアマゾンレビューは☆1です!

本自体について。
書店で定価2000円で売ってる
本くらいの重量感。結構作るのにお金かかってそう。

20thだし、運営頑張ったなー。
1冊買っておいてよかった。

残り3000円?くじ2回分だから安いんじゃないかな。(がんちく

やっぱり輪っかついた方が威厳がある。威厳を取り戻した!

買)+9 古代の王笏 鋼鎧 起源エンチャ付き N鯖4M
宜しくお願いしますー

アニバ本ヨドバシ発送OK確認
そして今回の缶はスルーでいいや…

み、みかわし買ったばかりなのに缶に復刻された!キャーー😂

アニバ本TSUTAYAで普通に平積みされてた!ラッキー!

メモクロ衣装普通に欲しいからもう何冊か買ってこようかな

自分も明日予定だったけど
さっき到着してたっぽい
SS企画は倒福が通ってた

どうすっかなーあんまり
厚くなかったのでもう1冊位
買ってもいい気はするんだけど
リアルカードの方買い足したい
気持ちもあるのがなんとも

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。