B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
ヒューマン用のアクセとかヒューマン用の武器はネコチャンにはちょっとおおきいから、ネコチャン用のアクセとか、武器とか、おおきな粒がほしいのでした🐾💦
フリオニ手に入れたから群星売った矢先の一発勝負、対戦ありがとうございました
メモリアルクロースはどうでもいいとして、ちょっと本買ってみても良かったかも?2004~2019の出来事なーーんも知らんけど!
ちなみにおべんとうの人はネタバレ全然気にしない人。だからRO本のネタバレします。
RO本の角で殴ると痛い。
#おはようございます
エンチャがゴミだったのでアマゾンレビューは☆1です!
本自体について。書店で定価2000円で売ってる本くらいの重量感。結構作るのにお金かかってそう。
20thだし、運営頑張ったなー。1冊買っておいてよかった。
残り3000円?くじ2回分だから安いんじゃないかな。(がんちく
ラグ缶2023 Aprilhttps://ragnarokonline.gungho.jp/store/ragcan2023april.html
ラインナップhttps://ragnarokonline.gungho.jp/store/images/item/can/ragcan2023april/lineup.html
田舎民、アニバ本入手出来なく咽び泣く
やっぱり輪っかついた方が威厳がある。威厳を取り戻した!
ルールは皆でまもROう!#ro絵描き
http://ro.puyo.jp/
買)+9 古代の王笏 鋼鎧 起源エンチャ付き N鯖4M宜しくお願いしますー
アニバ本ヨドバシ発送OK確認そして今回の缶はスルーでいいや…
み、みかわし買ったばかりなのに缶に復刻された!キャーー😂
アニバ本TSUTAYAで普通に平積みされてた!ラッキー!
メモクロ衣装普通に欲しいからもう何冊か買ってこようかな
普通に勝ったのでは
自分も明日予定だったけどさっき到着してたっぽいSS企画は倒福が通ってた
駅の近くの本屋さん行ってみようかなぁ
どうすっかなーあんまり厚くなかったのでもう1冊位買ってもいい気はするんだけどリアルカードの方買い足したい気持ちもあるのがなんとも
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。