Show newer

アニバ本 135P
エンジェリング :ro_angeling: の紹介ページで絶望の神モロクの投稿コメントって上部に書いてあり、思わず左右二度見してしまった。このへん含めてガンホーといった感じ。まだ全てに目を通していないですが、今のところ個人的には満足です👍

20thアニバーサリーブック。 帰宅したら届いてたので早速エンチャ。 

金額がかなり高値なので、未エンチャで売るのも考えたけど・・・まぁ毒・出血・暗黒以外なら問題無し!ヨシ!

本日のお品書き :ro_butasan:

+9剛勇帽子、トゥカン差し+7PoM、+7砂靴、プライドスチールが売れました。ありがとうございました。
新しい品もいくつか入ってますのでお暇なときに覗いてやってくださいです。

それではおやすみなさい~。

Show thread

アンケートありがとうございました!
結構「もう届いてる!」の報告が多かったけど、まだの人が大半だったんですね、私もまだでした😋

Show thread

今日のV鯖タナトスの記憶臨時は満員御礼でのスタートでしたにゃん😊

だがしかし、満員御礼後にたまに来てくれる人が来てお断りになってしまったにゃん。
空きがある日もあるのにうまくいかないものにゃ。。。

でも今日は悪いことばかりではなく以前に壁猫で参加してもらった人のRKの活躍をみれたのでよかったにゃ!

そして私が色々と失敗した結果、687点だったにゃ( ;∀;)

次回はがんばるにゃ。。。

いんたおVS異常 

Round 5 Fight!!

蟹’s→サラ嬢Win!

連’s→サラ嬢Win!

GX&闇葱&星→サラ嬢Win!

『YOU LOSE!!  PERFECT!!』

異常なし!(`・ω・´)ゞ
今日もサラ嬢は強いです!(ぇ?

サラ服4着!サラ嬢、好き!!!!
出しゃばりクソヤロウからカードをドロップされるというのは、気分的にはあれですね。
サラ嬢ステージで戦っていたら、くそ弱いお方に『 NEW CHALLENGER!!』された挙句延々延々連コインされてる気分と言った所でしょうか!(ぁ?
…いい加減にしてくださいね?(怒)

以上!おしまいっ!
グゴゴゴゴ…。

異常を賭けた戦いを始めて5日目で2枚目だぞ?
オマエ、マジ、フザケンナヨ?

うちの美少女お嬢様にも装備。赤が目立ちすぎるから紫とかの色違いそのうち出してほしい。

エンチャもしたいけどそれよりアニバ本の中身を見たい(*⁰▿⁰*)早く届かないかな〜

B鯖十字路で使わなくなった真理鎧露店に出してます😴

アニバブック買ったら衣装ついてきたわー(棒

友人に売ってもらったー!
メインのIGより先にGHC用のABの装備が揃っていっている! 不思議!

トゥカンc60mでどなたかど売って頂けないでしょうか・・・
(´・ω・`)

アニバ本のイラコン受賞作思った以上にがっつりと載ってて今年の受賞者の人たちたまらんやつやなコレ。

アニバ本の中身気になるけどいつ届くんやろ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。