B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
B鯖で竜っぽい討伐始めたけど、イグアナがめっちゃドロップ抱えてるの見て「ア~…ナルホドネ」て顔になるなどした
ゲフェン魔法大会でカードが出ました!
まさかのデザートウルフカード
ここでカードが出るとは思ってもいませんでした
やっとエレメンタルマスターになれた。時間かかったなぁ…さて、スキル何取ろうかなー
GHCにゅーれこーど! Show more
889点!でもあと1点ほしいところ。
ただ破片が上振れしたので、888~889↑で変動するのかなーと。10~50点刻みだと思ってたんで、この辺の破片の増え方が謎ですね。
最近狩りアレルギーがでて、長続きしないんですが最低限金策頑張ってます_(:3 」∠)_疲れない体質になりたい。
20thアニバ本は明日届くみたい。良いエンチャつくといいなあ…( ˘ω˘)
エンチャント前にメモリアルクロースは高値で売れそう(買っておけば良かった?)
この文言出るのに無理くり出してるのを見てるからイラっとしちまう
第一陣とどいたーランダムはセイレンカトリガーティブワヤバコナワシクレでグローザ次残りの生体+α買う予定それまでに丁度いい額の入手
つい昨日殴りカーディナル始めましたいろんな狩場の地面をハンマーで固めていくカーディナル…一心不乱にボスを餅つきの様にハンマーで殴っていくカーディナル…楽しいよー#ro絵描き #roお絵かき
メモクロな流れのなかオスカーくんを久々にまた描いたので投稿失礼します#ro絵描き
メモクロ100冊で…100Gかぁ…( ˘ω˘)スヤァ(売れたらだけどw
ユカペロス
アニバ本が発売とのことで地元の本屋さんに行ってきました! Show more
3冊もアニバ本並んでるすごーい!
って‥10thアニバ‥だと‥‥!?
10年前の品で草
抜け殻の 本(メモリアル)が並ぶよ 露店(中古屋)へとたまに、中身が 残ってる?(笑)……流石にないかな…?
アイテムIDの売買禁止なのはいつも通りとして抜け殻になった本の売買は割と行われそうな気がしないでもない。本がでっけぇから何冊も置いておけないだろうし…
メモリアル 桁を間違え 黒歴史……( ˘ω˘)スヤァ#ro川柳 売り買いの時は桁間違えにご注意下さい。
B鯖のメモクロの実績を見ていたら恐ろしくなりました。桁ミスには注意しましょー、
アニバクロースはきっとそのうち書き換えできるようになるんだ……ハイパーエンチャントキャンペーン的なやつで……カードだって剥がせるようになったんだもの……( ˘ω˘)
毒耐性メモクロ150Mで売れてる!衣装用にとてもいいですね!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。