B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
292点構成でサブ鯖のO鯖に185チケットで連を作って、無事200に(クエスト消化+ピタヤ納品)次はサブ垢の討伐が始まる…
#メモクロエンチャ タグを作ってみました。結果を投稿する等、自由に使ってください
よしよし概ね満足これだけの為にスキル振り直しと沢山の王家が犠牲になったのだ
駅前アニバ本…本屋入荷すらしてない
アニバ本どれくらい時差あるのかな🤔
アニバ本100冊くらい買った人いるのかな…?
ダンボール入りだったからコンビニで羞恥プレイは発生しなかった模様
でけぇよ(でけぇよ)
ガスコンロ・・・ 聖火冠かな?(すっとぼけ)
#ro絵描き ホットサンドメーカー可愛いからつい
ルナカリゴの上位武器かな?
ホットサンドメーカー[6] 鈍器
やけくそのスロ6武器!
アニバ本発送メールきちゃ。Amazon君で発注すると大抵発売日発送→(ウチ地方なので)2~3日後到着が大体常なんで、まあ普通じゃないだろうか。
みなさんのアニバ本の発送&到着の報せを見ながらamazonくんを確認したらKONOZAMA☆
とりあえずセブンイレブンでは、11日には出荷準備完了になってて関東のど田舎で朝8時予定になってたから
今度なにかあったらコンビニ受け取りにしたら発売日に手にはいるんじゃないっすかね。
(3/13) 紀伊國屋書店 和書 エンターテイメントランキング3位:『ラグナロクオンライン 20thアニバーサリーブック HOBBY JAPAN MOOK』
これは草
やばいbst
ついったほぼ使わないんだけど欲しいから応募してみた!#ro絵描き
勝手にお絵描きnpc
サラ
後で会いましょうね。
アマゾンおそくね・・・?なにやってんの!!
アニバ本出来いいな・・・。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。