B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
■ブログ投稿■ひな祭りイベント2022の討伐はETや試練の迷宮で!
https://uisan0heal.fc2.net/blog-entry-36.html
V鯖ファロス臨時22:30便@2募集中です。
【ラグナロクオンライン】イベント討伐【JRO/Gimle鯖】 https://youtu.be/u8Ix62nn7ho @YouTubeより
(2011年の過去絵)
かなり反応がよかった一枚。生体DOPをデレさせてみたw
#RO絵描き #過去絵
ヲワカリイタダケタダロウカ…?いい加減に全部デリートしたいんです!お願いします!!
今日は戦力がどこまで強化されてるか予想のつかない戦いになりそうですね…w
叩くものが無くて微力が余ったなどうしようかなこれ・・・
Diaさん対戦よろしくおねがいします!みんな究極で強くなってそう!
https://gyazo.com/4551eaaf4a0c7bdfea1351bf4cff2798https://gyazo.com/1fbf7dd2d00fe30b83e4c52e71e08d41
庭師全しばきして紫竜おらず…
ツリスポ様いつもお世話になってますw
第7回RJS6回戦元RO公式新聞 廃刊ツリスポ
【F3】コネ vs Dia〇【F4】動物 vs えびふらい〇【N1】DL〇 vs FR【N4】ユニおんズ〇 vs pool【F3】ToT vs ざくぱん〇【N1】Glanz vs 狐〇
Gv解らんから頼むぞツリスポ
さすがツリスポ
つりスポ廃刊じゃなくてよかった☺
ETで亀爺ちゃん倒してから残りの討伐きたら野良爺ちゃん居て複雑な気持ちな忍者
継続は力なりと言いますが、今でもRO情報をブログにアップしている方々のお陰でROの情報が手に入りますねw
ブログ更新を継続できる人ってすごいよな装備更新して使い勝手がどうでこうでこういうデメリットもあるとか、そういう記事は見てて楽しい
床ペロしながら生体3やってたら別の討伐だった😇
久しぶりに投稿
N鯖船の左上の方でカデスカードを85Mにて売っております。
アイテム込可、交渉可です。
是非よろしくお願いします。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。