B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
売)8シュミッツ肩 魔力4暴走 4.5G 値段交渉可 アイテム査定なしのz取引でよろしくお願いします🙇♀️
N鯖に+7龍槍500kで置いてるのうれてくれるのが一番ありがたいんだけどどうなるかな。返済額に足りる、無くても困らない、自作のため最安で置いても心が痛まないと良いことずくめなんだけども。
RO丼のお陰で装備を購入する事が出来、自力装備で無名のソードマンをごり押し出来るようになりました!嬉しい+.(人´ω`*).+゜. オイルショックから無事立ち直れました!
https://www.youtube.com/watch?v=RXr8y7CcpX8
古城を終えてこんな時間までRO衣装談義をしていた🥺
@ragteturn 線色そのうち
売れます!値段相談可 DMお待ちしてます
この時間にMD立ててB鯖で待機数が32!勝ったなこれは……!
例のネコの人がB鯖プロ南でカード帖配ってるんだけど下手な食事配給より治安良くてワロタ
ティアマト下段の差 Show more
浮遊するジオイア 無形種族にダメージ20%UP 恐怖にならない
くわえたシャムネコ 動物種族にダメージ20%UP 出血にならない
フォクスヘア 悪魔種族にダメージ20%UP 暗闇にならない
くわえた線香花火 不死種族にダメージ20%UP 毒にならない
アルカナを使う狩場と相談して、どの種族にも当てはまらないなら状態異常耐性で選ぶといいのかな?
Bst>実際に調べてみたとりあえず露店販売実績(23時間分)でも「317,766個」
市場流通価格で「約248Gzeny」でございます
まもなく昼マトですぞ
ティアマト準備の為に一旦〆
もう呪詛石800kは高いかー。
買) 硬化ブレイザーカード 5Mくわえたイチゴ 200Mサラの幻影カード 3.3G
ちょっと高めにしてるのでよろしくお願いします!
B鯖十字路左で7閃光シュミッツ制服 250mで買取してますお持ちの方いましたら是非
深層グローザ 2PCソロ Show more
WL+エビ三昧要員
手持ちの装備じゃソロ討伐にはまだ届かないみたいいつかソロで倒してみたいなぁ
今期は魔石が高いので王墓でも結構稼げて嬉しい
昨夜はLifマト遊んできました。23分残しの84人1000点~~~(/^▽^)/鯖マト久々で敵の構成とか忘れてたけど、いっぱいお手伝い出来て楽しかった><
売)+9暴走付 魔力4国王シュミッツのマント値段相談
DM等で相談お願いします!!
どうも私には物を売る才能がないみたい…
暴走しもべを生贄に、+8降霊ドレスを召喚!呪詛の魔石255個でした…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。