Show newer

呪詛930k位の露店も売り切れててホントフィーバーだなぁ。
頑張ってかせご

古王グローザc22Gくらいで売ってくれる人いらっしゃらないですか……

そういえば今回初めて古龍クリアしたので、記念にSSとったよ :ro_kuroneko:

貼るの忘れてたけど今週のワールド倉庫更新

人間 VS 熊 強いのはどっち 

ついに熊になりました :ro_great:

N鯖2 207.226 で露店出してます!
一部価格相談も受け付けます!!

シンソウエンチャですかんぴんのところにGMさんから とんでもないものが・・・・

優しいGMさんとマスターのおかげで借金生活スタートです(*´ェ`*)
頑張って返さないと・・・。

相場で呪詛並べると5分で売り切れる、バブル状態。

呪詛並べた!露店出した!さぁ寝るぞ!

【お知らせ】
遅ればせながらの告知ですが今週のアップデートより王女メアと半龍王女メアの公式立ち絵描かせて頂いております。
グローザとジラントと共にどうぞよろしくお願い致します。

個人的に描いた別の告知イラストはtwitterの方でupさせて頂いてます、よろしければご覧くださいませ〜

twitter.com/reload9_yohji/stat

10大剣が露天に出てる・・・だと!?
こんな日に限って出社で見に行けない(´;ω;`)ブワッ

イヌハッカドラムの火力をごりっと上げるアクセントはまず真理
そしてボス意外にはそこまで差がないでしょって言われたことあるけど、真理は森羅万象とのセット効果がやばい
キルゲイン効果+無属性魔法強化が主にでかいぞ

ちなみにおすすめのカードはホロンcだ!

とこい露天に出して昼寝しようかなと思ったらもうすぐでてあまとだ

昨年オイル成果0だったので大人の力で20000ml用意して、強剛を狙ってきた動画を(・x・)毎年オイルは究極以上に厳しい
syano1224.fc2.net/blog-entry-1

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。