B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
あー夢幻か異形いきてぇ‥🙄
回廊も始まるしPW皿ソロでグローザさん倒してる人参考にしたいので立ち回り教えてください(´・ω・`)
🔥 👁️ 🔥 https://gyazo.com/26d4a1ceb9c216cf48461dee87307bf7
さて、土曜日21時からは、V鯖スパノビギルド狩り ETチャレンジのお時間です。今回はライブ配信も試しているので、興味ある方はぜひ御覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=VKKonSNwrRI
カードは買えたので前のは消しました。
大自然のスーツ+7を10Mで探していますエンチャにもし攻撃速度ある場合金額上乗せしますので金額提示お願いします。
終わった!!
衣装で地球と群星一緒に装備してキャラの周りに宇宙を作る夢があるのです
クリスマスとかにカラフルグローとか欲しいですw
B鯖プロ160、66で聖矢筒売ってますので買ってください
前回一回で出したばっかりなのに、私死ぬのかな???隕石おちる??
Y1恒例、犬の群れ。駅前でお座りしてご主人様が帰って来るのを待ってます。お疲れさまでした♪
ここ見て今日は土曜でYマトだと気付く
@BlaueKatze 運営側も把握はしてますからね。
Y2カデ両手剣部屋今日もゾンビアタック1000点良かった😊
さて、今日は21時からのスパノビET、ライブ配信しながら頑張ってみるか。
ルドゥス2F カードが出るまで帰れまてん7th
https://youtu.be/D4UGuLjDHFg
ちょっと時間ができたので課金して今週のRO開始。
はたしてW倉庫にいくらお金が残っているのか。パズズは買えるのか・・・。
ソロ試練挑戦、初のセリア撃破から85Fのエドガ撃破までいけた。去年の今頃は30階くらいだったの考えると到達階層で自分の成長感じられるのうれしい。ひゃっふい。
ティアマトYE◎良いところ・経験値が美味しい!・YEポイントで金銭も美味しい!・頑張れば戦力になれて楽しい!
×良くないところ・眠たくなる時間にしかやっていない
開城じゃあああ!!攻めこめえええ!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。