Show newer

@noriko こちらでよろしいでしょうか?切り抜き前のSSが必要でしたら教えてください、送ります。

RO丼アンテナ整理しました。
年内に更新のなかったブログは削除しました。再開したら是非ご連絡ください。
新規登録もお待ちしてますので、直接私までご連絡ください。

rodon.antenam.jp/

たまにはギャンブルしたブログ・・・・(:3_ヽ)_

yukinoomise.blog.fc2.com/blog-

+8のシュミッツ服叩いてみたと
ボーズ頭って染色できたんだねってブログです :ro_shock:

泣きの追い缶でエルが2個当たったので早速チャレンジ!
超ありがとうアビダブ、今日もいい仕事するね。超嬉しい😊

WLでニーズってどうやって倒せばいいんだっけ・・!

ポリンを食べるとりんごの風味の味がするって噂を聞いたことがあります。

YEマト前にすさまじい眠気が・・・
一時間だけ仮眠しよ・・・(寝過ごしフラグ)

SkebでROの女RKさんを描かせていただきました。リクエスト有難うございました!
skeb.jp/works/92588

Skebでリクエスト受付中です :red_eruma:
skeb.jp/@siraazuma

@jph @BlaueKatze あ、ほんとだ。あった。B鯖の取引履歴みてた。。。10Gでいいから誰か買ってください!

おいおい、欲しいのはそれじゃないんだが・・・・どうせえと。

ラグコレしてますかー? :ro_warawara:
今年のお気に入りコスチュームはコレだぁああ!!!

@Ayane_toudou 伊豆にあるファッションセンターコスミに直で行けるようになってますねぃ 詳しくは公式ページをご覧ください! ragnarokonline.gungho.jp/speci

毎年、ラグコレ系は適当にやってて
気が付いてなかったんだけど
赤枠で囲んだところのが
なんだこれ?って思って
飛んでみたらマネキンだらけの部屋で
こんな部屋あったのかと
初めて知った・・・

金曜日のMHお疲れ様でした!I1のボスはナハト、J1はイフ、K1はフィラでした。レッドエルマ達はタイニーvsヒトデをしていました :red_eruma:

ルドゥス2F 6thカードが出るまで帰れまテン(サナレ・ベラレ)

youtu.be/wC79PZszqn4

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。