Show newer

ポンチョとタロウハットでなんかだいぶホビット族っぽい

なんか露店鯖に置いてたきがするんだよなーって身に来たらアホほどあった あつめなくてよかったやんけ

今日のイベント会場

恒例のバキたん双子コーデを発見

定番だけどやっぱりかわいいよね
衣装の組み合わせもだけどお揃いなのがとてもうれしい

お供のわんこもおすましして誇らしげなのがよき

もふ

倉庫漁ったら何か出てきた、ありがとう去年までの自分

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

6/28(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス(夏)開催決定です!
今年はメロンフェスと重なりましたがよろしくお願いします!

やるよーーーー!!!!
【RO】第256回 本日も始まりました、ウォーターメロン2時間集め(雑談しながら 【ふーらい / Vtuber】
youtube.com/live/3m6Jl8IgT0g?f

メロンに期待持つより、ロイヤルに天井付ける方がよっぽど可能性ありそう

さすがにメジェ布10個買うのはきついな( ´-`)

ブログ更新トゥートです。

というわけで「特異点 タナトスタワー」実装されましたね。まぁ私は足を踏み入れるだけで床を舐めるので攻略するとかそういうレベルになっていないのですが!

ちなみに恒例の床舐め画像は別のところで撮影するハメになりました。


ro-challenge.blog.jp/archives/

私にだけなんてわがまま言わないから全ユーザーに持ってる職の+10回廊武器配ってくれねえかな

6/12(金) Valiスパノビ遠足

Letter For You 1000点でした!
有終の美を飾る良い締めでした!
優秀ノビ!?をを!

あ、あれ?倒してた・・・?
気付かないうちにリベンジ成功!

[衣装] セレスティアル装飾用花…(謎

特異点タナの天使 

ノーマルの天使は
・ボス耐性85%
・毒耐性145%&念耐性95%
・MDEF45&DEF560
・RoG耐性100%
で、3体くらいまでは何とかなりました。ご参考までに。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。