たまに話題に出るけどお知らせが埋もれてしまっているBGMバグ
> ⑥ゲーム設定のBGMのボリュームが、マップの移動時などに下がってしまう場合がある。
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/jf0lnt0000002r54.html
ブログ更新トゥートです。
アニバーサリーの準備イベントが始まったり、スペシャルアイテムショップリニューアルなどのシステムアップデートが行われたり、コスたま、ラグ缶と何気に情報が多かった今週。……というか、情報が多いのはいつものこと?
ちなみに夏美さんとのじゃんけんは今日の分でようやく勝てましたw
#週刊roチャレンジ
https://ro-challenge.blog.jp/archives/1082282054.html
オークションに使える前提でコインの相場を考えると
山場の出品物に対する入札希望者の準備額の総額>全鯖の浮動コインの総額
の状態にいくと1Mコインは1Mに限りなく近い価格でも売れる
運営的にはゼニー回収の目論見があるので、上記の状況に持っていって市場のコインを枯渇させてゼニーでシステムからコインを買わせるのが理想
去年970k止まりで枯渇までいかなかったのはチケ増殖バグで夜市券の配布期間が伸びてオークション開始までに夜市券が想定数以上出回ったため
2年目の今年は流石にそのへん締めてくるだろうから1Mギリギリ見極めて売るのが正解
リスクとしては夜市券踏まえてアホみたいな数回して量産するやつが去年よりどんだけ増えたかで、これによってはコイン枯渇までいかない可能性がある
てカンジに妄想してる
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw