イベ初日にBでゴミシャドウそこそこ買ってた気がするけど、見当たらないな

3つ目のキング中段、石化ディレイで完成
4つ目はシンソウ固定かなぁ、まだ本体回収してないけど

作るものない(シャドウはボトルネックがイベ素材になることがほぼない)からキング中段3つ目作ろうとしてるけど、石化もガーブで消してるから本当に使う機会なさそう
でも装備総とっかえとかになってZeny化してる時の繋ぎとかで使う可能性あるからなぁ

濃縮ジャム約36000個で+10チャレンジ4回でした、参考までに

何で回るかあんま決まってないな。去年のうちにJFで完熟超越とか中段とかあらかた作り切っといて良かった

去年の残りのジャム30000個あるやんと思ったら、未開封の箱もドカドカ出てきて爆笑

身内の初心者(ピース中段持ちのセレインク)に何からやらせるかめっちゃ考えてる、中段は実質ピース中段固定だし、260×2と200(Aチケ)×2居て今から3次やることあんのか?って感じだし
まぁでも修羅で試練回る可能性あるのか……?

メロンシャドウでパズル解決した説あるな。これでガーブを極限、覚醒アミュをシンソウ悠遠職エンチャ、シャドウをアルカナにすることで星座アクセにアクセス出来る。星座アクセに……うっ……。

メロンイベ、去年は連続だった気がするけど、今年連続になる理由ありそう?
去年詰めまくった結果、夏休みイベの後が虚無になった記憶しかない

結晶メロン武器とか神聖メロン武器とか……

今日のLoL premade部(2名) 

幻影→カドショまで×2。ちょい事故多め。
星座→25Fまで×1。AP勿体ないので27Fチャレンジは休止。
生体4th→久しぶり。クリアは出来たけど道中で時間掛かりすぎ。700点。
GHC4th→久しぶり。戦えはするけど敵が硬すぎて途中で帰った。

レベル下げさせてレベル上げてを繰り返すことでステをカンストさせるって!?
罠踏みまくらなきゃ……

職エンチャ2つ増えてて鬱、片方はアクセか?

ここで来る上段が時間/暴食の枠だと、ここで増えるエンチャがセレIIIになる可能性が高く、大分死活問題

今日はどちらかといえば破損したタナトスの記憶か、上段何来るかな〜〜〜
短剣・神・インクの染みの三択ある、頼む〜〜〜🙏

熊の力がモーションカスですみたいな情報、断片的過ぎて良く分からんな
現代でも残ってる話なのかな

カスプリはカスプリだからええか、Vの一族ではない

VカスとVカス盾とV盾があるのが良くない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。