B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
YE2、掃除のおばちゃんが回線に詰まってます。
熱すぎる魔女戦だった、普段の3倍くらい痛かった🔥🔥🔥 。
Ex、やはり中身入りが100人くらいいないと安定してクリアは無理っすなー、とはいえおいちゃん魂しか出来ないんだけど。
とりあえず魔女部屋のわちゃわちゃぷりは楽しかったけれど、壁さん大変だったろうなぁ……いつもありがとうね壁さん……。
初めてMVP取れたー!!まさか過ぎてびっくりしたけど、SSうまいこととれたなw
Y2早く治ってくれないと装備回収できないのやばいね・・。
YE夜マトEX 参加された方お疲れ様でした! Show more
最近の50~60人辺りスタートだと魔女ギリギリになってしまいますね😂 他の方も言われてるように100人前後、動く人がいると安定ラインなのでしょうかねぇ今回は魔女の雑魚あたりがとんでもなく痛すぎて、いつものテンキー8辺りのジョーク部隊の有無でこんなに変わるとは思いませんでした 😭 WPに雑魚ためると、LPあっても割れた後がやばすぎでしたね…(これはこれて阿鼻叫喚もちょっと楽しかった)
それにしてもスタン耐性90で挑むティアマトExtraはあまりにも快適すぎた。火力装備ではまだ90も取れないのがつらい
ファロった!ちゃんネコエンチャは敗北。
あの…1回…
フリーダムすぎて何度撮影してもそろわない王国。タオ倒せてよかったお!獄部屋でお猫様の横でうぉおおおって全力で暴れてひとりだけちにました☆いつか道ずれにできるかなぁ🤗
Yggdrasill2ワールド接続障害に関して
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/maintenance/jf0lnt0000000fbb.html
おおん????貢献度足りないって言われた・・・wwwちゃんとやってたのに!落ちたせいだ!
ファロス週間おわり! Show more
今週はファロス週間とファロスエンチャの緩和がきたのでお世話になってる王国でファロス何周かやってみた!毎日同じキャラ行けたってそんないかないよーって前は思ってたけど、支援・壁キャラメインや別鯖メインの方からしたらすごく行きやすくなるからいいイベントだねえひそかに目標にしていたタオも倒せたし石もたくさんもらえたし(もうないけど)楽しかった!みなさまおつかれさまでした!またがんばるぞー☺️
昨日お友達の皿さんがロイヤル完成 からの今日はメイン垢のじゃらしができたー!まだまだ毎日頑張る
そんなわけで早速浄化してとりあえず+9ヨシ!(SS撮るの下手くそマン)
おファロス最終日は11人で25Fまで!30目指して直で行ったけど、ギリギリ間に合わなかった……。でもみんな魔法石38個+現金収入で喜んでたのでヨシ!楽しかった!
ファロス週間のおかげでファロスわかったわ(全知全能)
かえた~しめ!
アメンカードお買い上げ頂いていたので交換云々のトゥートを取り下げておきます!ありがとうございました
いつから回復効果がついてるのだ…サソリはHP15SP5、チゲはHP25%がついてるのだ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。