Show newer

ビッグローザー:記者会見で「メロンに除草剤散布」疑惑に言及

youtube.com/clip/UgkxWO9wmzOlh

B鯖。
勇者の靴&英雄の指輪
を、靴精錬値+4、+5で25M
指輪30Mで譲って頂ける方いらっしゃいませんか?

B鯖でも代行露店実装されないかなァ
PCつけっぱは電気代と熱量的にきちぃ

本日の棚やらかし 

・畳返し使った後で執行するものや微笑むものに距離詰められて苦無当たらなくて死ぬ
・短剣用に装備切り替えのショトカ組んだけど操作に手間取り失敗する
・ボス終盤で執行するものの30kくらいのダメージ数回喰らって死ぬのが3連続くらい続いてる。

→畳返しは本と監視するものぐらいにする。
→ショトカは一括切り替えを基本にして、余裕あるタイミングで覇王の数調整(来週月曜まで)。
→攻撃のラインナップから多分闇攻撃。Str116Luk1だからGoSの闇耐性42%で低いのは確かなので終盤用に耐性装備を用意するか。

やっぱり週末になると羽毛の売れ行きがよろしくない(´・ω・`)

1個だけ引いたけど数年前ならあたりだったやつ。

昨日いった忍者トリオでのパスタ戦
授業参観してる忍者ふたり :ro_tare_osuka:
がんばれがんばれー

青い瞳の…レッドエルマ… :red_eruma:
ブルーアイズ・レッド・エルマ……
おっと誰か来たようだ……( ˘ω˘)スヤァ

ブルーレッドエルマ…( ˘ω˘)スヤァ :red_eruma:
青いラインが入ったレッドエルマ…とか…レッドエルマ種類増えないかなぁ…( ˘ω˘)スヤァ

興奮したレッドエルマとかいうHP数M、サイキック連打のモブがその内出ますよ(適当)

レッドエルマ(MVP)カードとかあったら面白そう :ro_card2: :red_eruma: :ro_mvp2:

7月19日と21日のMHお疲れ様でした!C1はグルーム、D1はタニー、E1はナハト、F1はイフでした。

レッドエルマ達は三角形と、単縦陣に並んでいました :red_eruma:

ゲフェン夜間闘技場のエンチャントって本当につかないんだね・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。