B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
騎士ブルーに「君、赤いよね?」って1日1回はつぶやいてる🤔
気がついたらキーボード床ペロしていた日曜の夜… (。-ω-). . . (。゚ω゚) ハッ!
にんげんって、寝ながら金策できたんだ…( ˘ω˘)
あっ・・・
ペット用光の粒お安めで置いてます!よろしくお願いします!
M鯖アカデミーで各街転送NPCがストライキ起こしちゃった_(:3 」∠)_いくら話しかけてもプロへの移動してくれないのはガンホーが給料の支払い止めてるとか?
たいありでしたFの攻めきつすぎる・・・
V鯖ファロス臨時22:30まで延長して募集中にゃ~。
現7なのにゃ( ;∀;)
またつぶらなものを買ってしまった・・・
V鯖プロ復帰地点下あたりで22:10発のファロス便を募集中にゃ~。
現在、6人にゃ!お時間あればのぞいてみてにゃ~。
シナモン・ミニミー(大嘘)
ティアマトYEチケット459連しました! Show more
Extra通ってたらなんかたまってた。一回処理したはずなのにな…オカシイナ(
正直ごみしか出ないと思ったけど古代龍の宝冠なんて出るんだなぁ!オッ!?っと思ったが、それ以降はドワーフのヒゲのみで結果はこんな感じ。
何も出ないよりはヨシ!ちょっとだけ夢ありました。
今日のスパノビギルドGHC配信は中止となりました。なのでまた来週にご期待くださいー!!
呪詛オーラをだしてるスチャ子さん発見('ω')
今日いつものROお誕生日企画をしてたらみんなと出会わせてくれてありがとうとか拾ってくれてありがとうって言ってもらえて😭😭みんな可愛い😭😭😭😭すき😭🫶♥️
でるもんですね(生体階)
ROの世界はネタになりそうな場所が多く、今日は色んなSS撮れて楽しかったw…でも、メインであった金策を完全に無視してたので、今からカフェイン取ってお金稼いできます!w
これは、もしかして…MVPカードラッシュ…!?
たまりばはきょうもへいわ
#うちの子可愛い選手権 休みだったのでスキルリセットして色々しようと思ってた時期がありました。気づいたら衣装シミュ→露店で探すという事を繰り返してましたっ!オシャレ大事だからね!しょうがないよね!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。