Show newer

凄いのが…サイド2名以外は…それぞれ違うギルドの人達なんですよねこれ…w
気がついたら集まって皆で楽しんでるのはROの良い所ですね! :ro_great: :ro_kuroneko:

何やら段々…成長して行ってますね…wピアノの翼が両側で広がるように増えましたw

フリマ看板で…気がついたら…リス3匹と大きなうさぎさんが目の前でへけっ!ってしてましたw
センターへけっ
サイドへけっ
バージョンですw

がんほーーーーーーしっかりしろーーーーーーーーーへけっ

本当じゃん…生体獄行ったけどMOBが歩くとオーラ消えた…。

弱くなればいいのにと一体倒しておいた。

む、罠起動しないってことはトーキーボックスでティアラ姫に好き勝手言わせることが出来ないという事か :ro_shock: 致命傷だ

■動画投稿■■ブログ更新■
【RO】睡眠ギミック失敗を利用し、ラストチャンスで古龍初撃はした動画 VALI鯖 ういさんのスパノビじゃない動画

ようつべ
youtu.be/isdH0z56H8Y

去年アップロードだけして、ブログ記事にしようとしてすっかり忘れてしまっていた動画です。
詳細はブログの方に書いています。

uisan0heal.fc2.net/blog-entry-

凍結くらったんだけど、凍結中に攻撃くらうと割れて、SGとかだと改めて凍結というプロセスだと思ってたんだけど、攻撃受けてもわれない凍結があると初めて知った。

代行使えないとPC付けっぱなしになっちゃうので、電気代が…

。。。めっちゃビビった
これ一式+アミュレットが行方不明になったかと思った。。。
(昨日検証に使ってそのまま寝た)

装備はちゃんとしまってから寝ましょう( ꒪﹃ ꒪)

がんちゃん!みなおこだぞ!!😡

(そんなに怒ってない楽しんでるまである。)

グリード直さないとメロン出来ないでしょ…

幻想叢書6~11来るまで
5個足らない計算だから
ダブリ持たせるか他の付けるか
とりあえずタニー探そう

N鯖が使えないってことは、MVPカードの仕入れルートが…w

あ、明日からのラグ缶ワシは引かないので皆さん頑張ってA賞当ててくださいな(* 'ー')b

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。