Show newer

4.5k教はやらせない?w

まぁ、さっきのと合わせて2マソ分課金したんですが。。。w

Show thread

B鯖アマツフリマを配信してくれてる方が居ます!
テンション高めで見てて楽しいのでお時間ある方は是非w
餌付けされてて面白いですw
youtube.com/watch?v=lDjqlrhSZz

アマツフリマ、左3列目買取列となってますので売っても良いよ~って方は譲って上げてくださいw
買取場宣伝でしたw

フリマ会場で最初反魂の札買取立ててたのが布都御魂買取にシフトしたみて「やはりな…霧の字よ…」となってるニンジャ勢。

シナモン今回入手しておかないと後悔しそうな気がしてる
肩の聖耐性でかなりお手軽な方よね
じゃあどこで使う?となったらうーんとなるけど…

再陳列

とりあえず+7ミステリあと1個売れてくれれば赤字は回避。

他の品もちょっと価格調整しました :ro_great:

フリマで工事帽買取してます!
要らない人れば是非!!!!

買)+10布都御魂 500M
フリマ会場にて買取チャットを立てています。よろしくお願いします。

赤毛さんのセール第一弾のやつは呪水300個くらい買っておきました。
お得だとかそういうの以前に露店でクリック戦争するの楽しいw

B鯖アマツフリマ会場は大変込み合ってます!落とし物や迷子にご注意下さいw
精錬祭りで忙しい中こんなに沢山の人が来てくれて凄く嬉しいです!


おはようございます!

夜間魔法大会、あれから安定しませんわねー…
たまに黒魔さんに負けたり、ディワイさんに勝てなかったりしますの…

10時になりましたのでアマツフリマ開催開始しまーす!
既に沢山の人が集まってくれてます!安売り告知してた人の所に凄い人が集まってますねw

ひえええ…周囲に人だかりができてる…(自意識過剰)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。