Show newer

LV1終了。
299F寸止めで出てきたショタモロクはぜったいにゆるさんぞ!

13万ポイヨンでも+7にならんかった・・・。

4/29!月末の土曜日は
Vali 高Lv一次職集会の日!

場所: プロンテラと伊豆の間の
   丘の上の切り株付近
時間帯: 21:00~24:00

精錬祭りミラクル初日は惨敗
二日目も10万ポイント消滅
スゴロクポイント使ったら
連続して、+7が3つ完成!
良い流れが来た!

火や水や土に比べて、風属性って言うほど風か?

フーフー風吹いてる。。。じゃなくて、ほぼほぼ雷やん :ro_griffon: ライトニングローダー!!

今日はミラクル!
いつも自分が欲しい装備(使うもの)を叩いてて。
去年もだったけど叩くものがないのでゆるゆる~(>ω<)

防具がまだ+7になりません…どうして…

200Fまでの報酬と今日までのポイントで30万ぐらいあったはずでは…?

Vカース+8チャレンジ失敗、+7に戻せなかった。
代わりにリス耳アルビノ+7になった

あ、今日ミラクル精錬やってるのね。
帰ったら叩く!絶対叩く!待っとれよ!!
今日の納品も角以外は揃った。これも帰ったら揃える。
1週間身体ガコガコにして頑張ったからねぎらいでポイント内で成功しておくれ。(柏手パンパン)
じゃ仕事いてきます。

あーはいはい、不思議なメダルね不思議なメダル…
は?フィゲルのあれか??

キリのいいところまでってことで缶買ったらグロ画像(いつもの)

深谷葱の装備構成、魔職わからなすぎだけど、10FoY/メロン/エイス/9不治/ノブ指/暴走トラセをベースに、7~8スターリー靴と適当な鎧で真理とればまぁまぁ形にはなるか。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。