B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
せめてジョンダパスと抱き合わせなら迷ったのに
猫といえばミシンでしょ!
ニァ ヒゲをひっばる
ベテランと玄人と…究極と至高の…精錬…( ˘ω˘)スヤァ
濃縮オリは産廃って事実をがんちゃんが理解したのは感涙ものだわ
ベテランじゃないので買いません( ˘ω˘ )
ヤファ🦊🍁❤️
??「好評につきアイテムを追加しました!」つ[巨大なハエの羽]つ[JOB教範50]つ[濃縮オリデオコン]つ[生命保険証30]
というかいまlv1なんだけどがんちゃんこれはちょと…※リアルデバフかかる
去年300F手前でハードラック→ハードラック→ハードラック→ハードラックで1桁ぐらいまで戻された人が居た気がした( ˘ω˘ )
サベージしてっとまじでヤファ魅力的なんだよな
精錬祭でGWの貴重な連休中ですらファロス夢幻封鎖という現実を知ってしまった。 <⌒/ヽ-、___/<_/____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄精錬祭で叩くもの用意しようにも、ベースがそこそこ安価で+7で需要があるってのがあまりないんですよねラーヴァレザー、剛勇無双の甲胄位しか思いつきません。(フラグ
ベテラン冒険者パッケ濃縮じゃなくそこは最低でもジョブストーンでしょ…
今日も後で祈りの6kしとこ…※教授ミニグラス欲しい
違うんだよガンちゃん…ベテランパッケマンが欲しいのは職チケの+8/+9版なのだ
ベテランパックの内容に満足していない米俵はまだまだベテランから程遠い模様です(* 'ー')
ベテランパッケよりリベリオンパッケはよ!
非実在のアイテムなんだし・精錬好きのベテランパック・育成好きのベテランパック・ペット好きのベテランパック・衣装好きのベテランパックみたいに内容変えて複数出せばいいのにね
ベテランに何回 ステータスとスキルの再振りせざるを得ないゲームにするつもりなんや
ベテランパッケとして多分入ってるとみんなが喜んだと思われるもの・時間の魔力(3個)
なるほど?フランツでバシバシ壊してる私はまだベテランの域に達していなかったようだ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。