B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
ペット抽選に賭けるのも一興
毎年恒例なんだけど尻倒しに行くとオシリスがいる
ログイン画面のAMちゃんが涙目なのは+7になかなかならないからかな?
ログイン画面アビダブに見せたら成功しそうですねw
それはそうと、ログイン画面とかのアクメちゃんが気になる〜なんでだろな〜🤔
ベテランのやつは追加で30日ジョンダかショップポイント付いてたら買う気になれたのになぁ
えぇーっ!?ベテラン冒険者なのに3回もデスペナ回避アイテムに頼らないといけないのかい!?
ベテランパック。改良エルじゃないのか
最後の部屋で貴方と(最近のイッキにまとめ編!) Show more
帖開け&カードの絵柄鑑賞中毒者に対するベリティさんの素晴らしく惨たらしい仕打ちが却って私を「惚れ直したぜ///」ってさせたここ1週間ほどの最後の部屋でありました。
ところでパンツァーゴブリンさんってかっこいいんですねぇ(*´艸`)
ヤファはかわいいからいずれ手に入れる(?
突然の死
https://fekerliar.livedoor.blog/
ログイン画面の飴ちゃんめっちゃ可愛いよね
ログイン画面の飴ってなんだろうってそういうこと・・・猫アレルギーっぽそうでkawaii
討伐メモ Show more
青ピタヤILオボンヌILアンドレ庭師(N水上)パピラ(N水上)アビスマンボーンオシドス--------↑190~200用(7)--------↓220~用(8)保水性(各2)+アルヒクロマ黒魔失敗時はすいーちー
お前もか
年1回でいいんで、確定精錬チケット売り出しませんか??もちろん+10で!!
もう癌ちゃんいっそあるてぃめっと精錬パック1万で究極チケ1枚うればいいのに
超絶早く終わらせたいのでS鯖 イベント会場で保水性飛募集してます飛は後半も私はついていけます@8集まり次第出発したいです
何でこんな面白いパッケを忙しくなるタイミングでだすんだよ!!(何処需要だよとつっこみたかった)
はいはいたれルーミンたれルーミンシュミッツシュミッツおわりおわり
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。