Show newer

まじで丼で募集した瞬間1分たたずにおわった(震え声

B鯖 臨時募集 五郎さん左
のま水保。
よろしくおねがいしまーーす

集まった!
ありがとう!
でも落ちた!!(焦)

やったにゃああ!まだ何も叩いてないけど重力アイテムはコンプできたにゃ…。

15万円をZeny換金率の高いパッケに突っ込んでゲーム内アイテムでペット手に入れる方がマシでは?

って思ってしまってんだけれど、これはベテランにはまだまだ及ばないってことかな

🏹職パッケマン初心者です💦
ベテランさん✨になるには程遠い😅💦のでこのパッケは買えませんね😫😭✋

ベテラン冒険者になりたいので、パッケ購入しました。

ジークフリードの証の箱×3個 だったようですね。

 (  ' ω '  ) ノ

新パックの需要は何処…
見なかったことにしよう

英雄の痕跡攻略パックとかで<龍飛流>くれれば100円ぐらいで*15個買っても良い( ˘ω˘ )

ソロで初めてボスピタヤ倒せました!やったー! :ro_heart: :ro_green_pitaya:

運営の方には言いかた悪いですが貴方にとってコスパがいいラグナロクネットストアの商品って何?

@kuronekoren
Idavollにおいでになるのが可能でしたら、必要数さしあげますよう~

前のフリマでc大量排出したからポリンcない(´・ω・`)

今日は水曜日!!第1357回?
Vali スパノビ集会の日!!!

場所:アルデバラン時計塔前芝生
21:00~集会
21:30~22:30遠足・魂付与・解散

今日は討伐系かなぁ。
スゴロクが大変すぎて辛い
やる事多すぎで無理無理。
もっとサクサク行かせてくれー。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。