B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
PowカンストすればやっとCrtさんに振る価値がっ
新MDで精錬祭で叩けるような装備増えるといいなー(全く準備して無かった人
小出しに見えるのは韓国のアップデート順に沿ってパッチ入れてるからじゃないかなそれを守らずに一気に入れるとバグ祭りになるだけ
何にしても…また新装備が来て…価格の乱高下が来るという事ですね…( ˘ω˘)スヤァ?
このイベントにあわせて、ミミミの枠拡張とかあったらハッピーだったのにな~🤔
拡張職来たとこで…きっと250Lvチケット(JOB付)が配布されて…( ˘ω˘)スヤァナイカァ
え”!?猫とかますます置いてきぼり!?なんか、一気に冷めてしまったかも…🤔
ドラム猫… 4次職に 置いてかれ…にゃぁ…#ro川柳 早く拡張職を…
上限解放は来週
わくめーん。某青い鳥が突然柴犬になり困惑中です。RO丼さんがぽぽりんからソフバンのアイコンになったような感じ。
ポリンヘルメット、くっそかわええ😘
おこですよ(愚痴注意) Show more
拡張職は何してればいいんですか?イベントに参加すらさせてもらえないとかさすがに萎えるんですけど
これはURLミスでしょうか?青い鳥が一部機能を停止させてるのでその関係なんでしょうか?
また4次職応援(JobLvは応援しない)が始まっちゃうのかwhttps://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/4thjobgrowup2304.html
桜の枝背中衣装なのか!ほしい~!倉庫に眠らせちゃってる祈紡ノ桜と組み合わせたい…!🤤 下段は…ミラクルプラントの和風バージョン実装してほしすぎ侍
拡張職との差がすごくなってく
Gv大会中にレベル上限解放されるのか・・・
突然の上限解放
次のレベル上限解放は拡張職とセットだと誰もが思っていたはずw
こんな雑なレベル上げアタマオカシイ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。