B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
一応RO丼のルール的に「エログロ全面禁止」は思い出しておこうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
新しいカードになるんだ?
夜の32歳(爆破デスマッチ)
まだみんなぶーたれるぐらい元気があるんだからROも安泰だべこれが何も起きなくなっと時がヤバいわよ
ミミミはずっと続けるんじゃなくって…2ヵ月続けて1ヵ月おやすみで更新して行ってくれるとありがたいなぁと思う今日この頃ですw
夜の魔法大会ってマジ?4次になります😊
衣装スクーター乗りたいw桜吹雪欲しい!!衣装揃える方向で行こうっと…w
ポリンヘルメットを前後逆にかぶりたいんですが、ムリですか?
🥕🥕🥕🥕🐈(キャロットビート)240(4次)
200チケ使ったらジョブもマックスになるやつ、もっかい来てください…。
240Lv解放記念、200Lvチケ配布とか…欲しいなぁ…チラ(運営さんアプデ後見てますよね…?チラチラッ)
上限Lv解放+上位職の告知をしてくれることを祈ります…( ˘ω˘)スヤァ
\Jobくれー!/
ビットンピャーツビットンピャーツツデローヘデームベドーンベマッピャ…ドッフルガンギャッフフフフフフ…
何かの呪文みたい…w
あ、ログイン画面変わってるやん
ミミミも進化してミミミミに…w
秋にはマラソンで250まで上がるイベント来るだろうし大丈夫大丈夫…
ところで回廊は
Lv200シオラバ #RO絵描き #siraazuma
うん、しっかりアプデして運営頑張ってくれてると、順番にアプデしないと拡張職もバグ祭りになるから先に入れてくれたんですね…新MDと新装備の実装は楽しみの一つですw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。