B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
すごいな。アシデモクリエイター、ほんとに役に立たないかもwwwこんなの本鯖じゃ絶対に遊べないww
頑張ってる時に重力エラー出ると(´・ω・`)ってなるよね
金策…基本は英雄の痕跡で王家の証集めたり、ヴェルナー研究所のデイリー討伐で名誉集めたりで賄ってますが、大きいのはほぼ出て無いですの…
さいきん雑魚カードすらでないんですが!!!
アシデモしてたらSPがすぐなくなるんですが、それは……
現実は非情である。。。(ヽ''ω`)
つか、どMせんせー、カード出し過ぎw
カード?ナニソレ美味しいの?
そ、そろそろサクライ先生かペルロック船長がカードくれる予定だから。。。(虚ろ目)
虹だー-----------
献身役立ってるかどうかわからん!
YE1Ex 200点超えた~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
露店閉じました!僕の露店から一人アルギオペカード出してる方がいらっしゃいましたw
おつかれさまでした。危なっかしいシーンも多々ありましたが、楽しかったです!
STRある職だから即アサイー叩いてるけど重量ほんとつれ
イベントを考えると170lvにしとけば後はイベント報告でいけるかな。
Y1 extraお疲れ様でした!チリンチリン月夜花3人集まって眼福でした(*´ェ`*)
帰宅してそうそう強めのKawaii摂取できてうれしい
ティアマトExra参加で迷子してきた!
迷子→Mob退治してない部屋に入っちゃってビビること多数ww
わちゃわちゃ攻略してくの楽しいよ!
ほげええ優って200からなのか!
ETでMVPカード報告多いので行ってみた Show more
@kousaka_mil あっ・・・
@kousaka_mil だ、ダメすぎるうう?!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。