Show newer

すごいな。
アシデモクリエイター、ほんとに役に立たないかもwww
こんなの本鯖じゃ絶対に遊べないww

頑張ってる時に重力エラー出ると
(´・ω・`)ってなるよね

金策…基本は英雄の痕跡で王家の証集めたり、ヴェルナー研究所のデイリー討伐で名誉集めたりで賄ってますが、大きいのはほぼ出て無いですの…

さいきん雑魚カードすらでないんですが!!!

アシデモしてたらSPがすぐなくなるんですが、それは……

現実は非情である。。。(ヽ''ω`)

つか、どMせんせー、カード出し過ぎw

カード?ナニソレ美味しいの?

そ、そろそろサクライ先生かペルロック船長がカードくれる予定だから。。。(虚ろ目)

YE1Ex 200点超えた~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

露店閉じました!
僕の露店から一人アルギオペカード出してる方がいらっしゃいましたw

Show thread

おつかれさまでした。
危なっかしいシーンも多々ありましたが、楽しかったです!

STRある職だから即アサイー叩いてるけど重量ほんとつれ

イベントを考えると170lvにしとけば後はイベント報告でいけるかな。

Y1 extraお疲れ様でした!
チリンチリン月夜花3人集まって眼福でした(*´ェ`*)

帰宅してそうそう強めのKawaii摂取できてうれしい

ティアマトExra参加で迷子してきた!

迷子→Mob退治してない部屋に入っちゃってビビること多数ww

わちゃわちゃ攻略してくの楽しいよ!

ETでMVPカード報告多いので行ってみた 

@kousaka_mil だ、ダメすぎるうう?!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。